08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
おおっ攻殻のOVA最新作、羨ましいっ。
うちはアニマックス、見れないのですよ。
少しづつ集めようかなー、と。

春、スポーツ真っ盛りですよね^^
あれもこれも気になりますね。スポーツ専門チャンネル
デジタルですね?うちは、アナログなんできっと放送ないかも;

拒否反応はね、分っかります!変な比喩とかヤメテTT
でも我慢、我慢で演技に集中します。
全選手見たいですよねえ、うん!トリノ付近からBSで
世界選手権やグランプリシリーズやってくれてたの
みな民放が持って来てて残念だったり。

バトン、全然、いつでも!私自身、もらってもいつも遅いもので
お気になさらずに~。
2007年03月24日(Sat) 22時32分       編集
ああ!攻殻のOVA最新作、観なおしたかったの思い出しました。
(某ANI○AXの先行放送を途中から観たんだった;)

今の時期、フィギュアに春の選抜に高校バレー
サッカーの各年代別代表戦もテンコ盛りで頭が一杯です(笑)
スケートはスポーツ専門チャンネルで4月に再放送されるのを
じっくり観ようと思います。
(どうしても民放は拒否反応が…全種目全選手やらないし/苦笑)

頂いてるバトン、滞っててごめんなさい~;;;
2007年03月24日(Sat) 13時21分       編集
>うんのさん
遅くなってすいませんでした!
久々にやると楽しいね、ありがとうねv

そうそう、あれもこれもと思いつつ
タイトル思い出すのがなかなか出来なくて(やばい)
漫画やアニメは、新旧好きな漫画とかアニメとかは
ここ最近めにしました(苦笑)

早くは出来ないけど(ごめんね;)、またよろしくですv
2007年03月24日(Sat) 11時04分       編集
おお~w バトンタッチありがとうです~^^
好きな漫画とかアニメとか映画とか、よく思い出すとアレもコレも好きだ!ってなりません?(笑)
(リュック・ベッソンのもかなり好きだった事を思い出し・笑)
またなんかあったら回しますv 好きなのだけ答えてねww
2007年03月24日(Sat) 09時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 いろいろバトン
うんのさんから頂いてたバトン、行きます。
遅くなってすいません~;

いろいろバトン

①アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい

アニメ◆ガンダムSEED&DESTINY
攻殻機動隊・幕末機関説いろはにほへと・ローゼンメイデン
コードギアス~反逆のルルーシュ~・うたわれるもの
機甲装兵ボトムズ・宇宙海賊キャプテンハーロック

漫画◆オトメン・フラワーオブライフ・パリパリ伝説
お伽もよう綾にしき・もやしもん・けものとチャット
パンプキンシザーズ

ゲーム◆幻想水滸伝Ⅱ・マザー(しかクリアしてないの;)

②「①」で挙げた作品でコスしたいのは?

無いです。てかコス自体…出来ない(爆)

③大嫌いな人はいますか?

??いない。
自分と全く無関係な芸能人とかなら生理的に好かんと思うのはある。

④今欲しいものは?

春物の上着と靴。毛布。やる気。攻殻機動隊のDVDBOX!
魔法少女アルスのDVD。生クリームの、のっかったお菓子。

⑤オシャレさんですか?

全然そうじゃないですね。

⑥流行のファッションは好き?

好きな年もあるし、そうでない年も。

⑦好きな映画を全部挙げて下さい

シザーハンズ・チャーリーとチョコレート工場
ナイトメア・ビフォア・クリスマス(ティム・バートン)
ギルバート・グレイブ ロード・オブ・ザ・リング
インディジョーンズシリーズ・雨に唄えば
鳥・リトルショップオブホラー・ライフイズビューティフル
ニュー・シネマパラダイス ゴッドファーザー

レオン・グランブルー・二キータ(リュック・ベッソン)
恋する惑星・男たちの挽歌・プロジェクトA
犬神家の一族・時をかける少女(原田知世版の)ソナチネ
PINGPONG

⑧自分のHNについて何か言って下さい

普通そうでだけど、あまり無さそうなのにしたつもり、だが。
飽きっぽいので、その内、戻すか変えるかも。
字画とか気にするタイプなもので。

⑨このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

人懐こい、懐きやすい、おしゃべり上手のしっかり者の
見た目がかなり若い、心の暖かいお姉さんv

⑩好きな人に一言

健康で長生きして楽しく一緒に過ごしたいです。
でも束縛はしないからね。

⑪このバトンを回す15人

すまないです、ここでアンカーに。
分類題名 : バトン  *  分類主題 : ブログ  *  分類 : バトン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年03月23日(Fri) 23時56分
おおっ攻殻のOVA最新作、羨ましいっ。
うちはアニマックス、見れないのですよ。
少しづつ集めようかなー、と。

春、スポーツ真っ盛りですよね^^
あれもこれも気になりますね。スポーツ専門チャンネル
デジタルですね?うちは、アナログなんできっと放送ないかも;

拒否反応はね、分っかります!変な比喩とかヤメテTT
でも我慢、我慢で演技に集中します。
全選手見たいですよねえ、うん!トリノ付近からBSで
世界選手権やグランプリシリーズやってくれてたの
みな民放が持って来てて残念だったり。

バトン、全然、いつでも!私自身、もらってもいつも遅いもので
お気になさらずに~。
2007年03月24日(Sat) 22時32分       編集
ああ!攻殻のOVA最新作、観なおしたかったの思い出しました。
(某ANI○AXの先行放送を途中から観たんだった;)

今の時期、フィギュアに春の選抜に高校バレー
サッカーの各年代別代表戦もテンコ盛りで頭が一杯です(笑)
スケートはスポーツ専門チャンネルで4月に再放送されるのを
じっくり観ようと思います。
(どうしても民放は拒否反応が…全種目全選手やらないし/苦笑)

頂いてるバトン、滞っててごめんなさい~;;;
2007年03月24日(Sat) 13時21分       編集
>うんのさん
遅くなってすいませんでした!
久々にやると楽しいね、ありがとうねv

そうそう、あれもこれもと思いつつ
タイトル思い出すのがなかなか出来なくて(やばい)
漫画やアニメは、新旧好きな漫画とかアニメとかは
ここ最近めにしました(苦笑)

早くは出来ないけど(ごめんね;)、またよろしくですv
2007年03月24日(Sat) 11時04分       編集
おお~w バトンタッチありがとうです~^^
好きな漫画とかアニメとか映画とか、よく思い出すとアレもコレも好きだ!ってなりません?(笑)
(リュック・ベッソンのもかなり好きだった事を思い出し・笑)
またなんかあったら回しますv 好きなのだけ答えてねww
2007年03月24日(Sat) 09時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
