スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート2猫バトン風味

うんのさんのとこからもらって来たバトンで、感想だにゃ!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に7人!まわす人の名前の記入を忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。

日本の安藤美姫ちゃんも、浅田真央ちゃんも
前よりもっともっと上手くにゃってましたにゃん。
いい演技でしたにゃ!二人の演技後の思い余っての涙にもらいにゃき。

表現力が目に見えて上達してて、技術もより丁寧に変化してたにゃ。
元々技術は高い子達だけどにゃ。
世界選手権、日本の選手1位2位は史上初だそうにゃん。

全体で一番最後の演技という、すっごい
プレッシャーを撥ね退けた美姫ちゃんは、本当に強くにゃったにゃん。

積み重にゃてきた苦労は幾ばかりかと思いますが
支えてくれた周りの人に対してありがとう、と言った
彼女は綺麗だったにゃ。

我輩、にゃみだ、にゃみだ。
それにしてもモロゾフコーチ、凄いコーチだにゃー。
敏腕にゃ上に二枚目(そこかい)で渋いにゃ。
コーチングも彼に、にゃらうべきでしょうかにゃ。
選手の心を強く出来て、本番で一番力を出せるように
導けるコーチって凄いにゃ!

それぞれ己を信じるって、にゃみ大抵じゃにゃい
努力があっての上にゃんでしょうにゃ…。
いっぱい苦しい事も、あっただろうににゃ。

回す人は……やりたい方は持って行って下さいにゃー。
うんのさん、ありがとうだにゃん。

コメント

>うんのさん
珍しく早速に^^ふふふ;
スケート、うんのさんも見てたのにゃv
うんうん還元して、創作に向かうのにゃん!
我輩もフォトショ入れにゃおしたので頑張るのにゃー。

早速ありがとうだにゃんw
フィギュアよかったにゃ。最後の最後、プレッシャーはいかばかりか…;
凡人の我輩には想像もつかにゃいのだにゃ。
この選手達の頑張りを少しでも自分に還元したいにゃんw
でも確実に元気はもらったにゃ!
(…ふふ、猫語楽しいv またやるにゃんw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。