

裸になるバトン

またまた、うんのさんから頂きました。
もらったらすぐやらないと中々やらないので、早速!

▼同人について何かヒトコト
底知れぬ深い世界に踏み込んだなあ
楽しい事、多いから止めれないな。

▼今までで一番妄想したカプは?
中学生の時に作った自作キャラ。
今でも、自分の中で妄想進んでます。

▼自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
体のデッサン。話のメリハリ。状況説明、瞳、キャラ立ち、心情。
気配っても力が追っつかない;

▼今のマイブームは?
コードギアス

▼同人に足を踏み入れたきっかけの作品は?
ゴッドマーズが、きっかけ。
どっぷりになったのはキャプテン翼。

▼最近感動したことはなんですか?
安藤美姫ちゃんのフリーの演技。

▼買えなくはないけど、なかなか手が出せない欲しいものは?
炊飯器と湯沸しポットとデジカメ。買おう買おうと思いつつ。

▼ゲームのサントラは持ってます?
MOTERのを。未開封なんだけど;

▼もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
んー…。待ってくれてる人が、いるんだよな、と思えば。
創作に関しては、そう思えないので、どうにも踏ん張れない。
だからちっとも描けてないのです…。

▼同人をやっていて面白かったことは?
色んな人と作品に出会える事。
自分の描いたものに感想をもらえたりする事。

▼今、幸せですか?
うん。安心して寝れる家とお布団、毎日ご飯食べれて
水道も電気もガスも、すぐ使えるし。
大好きな猫といれて大好きな友人と交流出来て好きな事出来る。
まあ小さな事で幸せに、なれます。凹む事も多いけどもね。

▼人の作品で一番凝視してみるところはどこ?w(小説・絵)
小説は文章、文体、選んでる言葉。
1P目でだめな作家は、ほんとにだめ。

絵は色と構図。
漫画なら、目と表情、体の線、台詞。コマの流れ。
人のは分析して読めるのになぜ自分に還元出来ぬのか…。

▼今一番お勧めの曲は?
コブクロの蕾。

▼一番大切にしてるもの(人以外ならなんでもO.K.)はなんですか?
猫とHDDレコーダー。

▼一番大好きなキャラへ、愛を叫んで下さい!
愛してるぜー!

▼今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

もうこれ以上は無理だ!と思った時の
やる気を出すための特効薬はなんですか?
→やる気の出ない時に、やる気を出す方法は何ですか?に。

うんのさん、今回もさんくすです。
もし、よかったらどなたか持って行って下さいな。

「裸になるバトン」
▼同人について何かヒトコト
▼今までで一番妄想したカプは?
▼自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
▼今のマイブームは?
▼同人に足を踏み入れたきっかけの作品は?
▼最近感動したことはなんですか?
▼買えなくはないけど、なかなか手が出せない欲しいものは?
▼ゲームのサントラは持ってます?
▼やる気の出ない時にやる気を出す方法は何ですか?
▼同人をやっていて面白かったことは?
▼今、幸せですか?
▼人の作品で一番凝視してみるところはどこ?w(小説・絵)
▼今一番お勧めの曲は?
▼一番大切にしてるもの(人以外ならなんでもO.K.)はなんですか?
▼一番大好きなキャラへ、愛を叫んで下さい!
▼今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント

>うんのさん
珍しく早(爆)いつもこうだと良いんですけどもね^^;
こういう最初とは全然違ってるんだろうな的バトンは
面白いですね。そっか、同人じゃない方から来て同人色が付いたなら
それぞれのジャンル仕様になってるのかな。また気軽に宜しくですv

おお! またしてもバトンタッチ早っw
ありがとうです~~~w そして楽しく拝見いたしましたww
たぶんこれ、誰かが始めた頃とは設問が全く違ってるんだろうなぁと。
きっと同人界で回るうちに同人仕様になった気がします(笑)
また何かあれば回しますので宜しくですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

