08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>うんのさん
ルル!けっこうまぬけな姿、多かったよね(笑)
そこが楽しめた部分でも、あり。

塗り方、透明感のある着色したいんですけどもね。
自分に合った塗り方、まだまだ模索ですね・・・;ふぁいとーです。

水曜まで、我慢!見たら、続きは夏まで我慢、だしね;
2007年04月01日(Sun) 21時15分       編集
おお!ルル! この姿のまぬけなルルが結構好きでしたw
アニメ塗りもパキっとしてて私は好きですよv
塗り方は人それぞれ、色々探しながら試してみると
きっとかのさんに合った塗り方がみつけられますよv
ふぁいとです~^^

さて、ギアス……ネタばらし封印ありがとうです;;
あああもう気になって仕方ないんですが、水曜までガマン~;
2007年04月01日(Sun) 16時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
初見の人のコードギアス23話感想
面白いと薦められて23話のビデオを借りた。とにかく凄かった…綺麗なべべ着たおねーちゃんの大立ち回り!ではレビューをどぞ。
2007年04月02日(Mon) 21時30分    mimiyori-shinbun
 コードギアス・ルルーシュ
20070331230825.jpg


とりあえず習作アップしてみたり。
次こそ、女の子を描くつもり;
塗りつぶしからエアブラシで影付けると、不自然なので
試行錯誤ばっかりで…。
もうほとんど塗りつぶしで、もろアニメ塗りに;
6度位、気に入らないでやり直しました、バカっすねえ;
あ!襟が間違ってる、もう、いいわ(涙爆)

コードギアス23話、スザクもユフィも可哀想だった、うん。
24、25話で、どうケリをつけるのかなあ;

ラスト前のクライマックスとしては、あれでいいんだけど
さらに風呂敷広げ過ぎな気がしないでもない;
残りの各話1時間ずつのつもりなんでは?と思う位。続き、夏ねえ…
分類題名 : 自作イラスト(二次創作)  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : ギアス・イラスト
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年03月31日(Sat) 23時17分
>うんのさん
ルル!けっこうまぬけな姿、多かったよね(笑)
そこが楽しめた部分でも、あり。

塗り方、透明感のある着色したいんですけどもね。
自分に合った塗り方、まだまだ模索ですね・・・;ふぁいとーです。

水曜まで、我慢!見たら、続きは夏まで我慢、だしね;
2007年04月01日(Sun) 21時15分       編集
おお!ルル! この姿のまぬけなルルが結構好きでしたw
アニメ塗りもパキっとしてて私は好きですよv
塗り方は人それぞれ、色々探しながら試してみると
きっとかのさんに合った塗り方がみつけられますよv
ふぁいとです~^^

さて、ギアス……ネタばらし封印ありがとうです;;
あああもう気になって仕方ないんですが、水曜までガマン~;
2007年04月01日(Sun) 16時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
初見の人のコードギアス23話感想
面白いと薦められて23話のビデオを借りた。とにかく凄かった…綺麗なべべ着たおねーちゃんの大立ち回り!ではレビューをどぞ。
2007年04月02日(Mon) 21時30分    mimiyori-shinbun
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
