08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
お祝い&感想、ありがとうですv

ご多忙ですもんね;あうう;
西でも見れるのは、どれかしら;

初回見た所ではグレンラガン、キスダムとヒロイック・エイジ、オススメですv
グレンは日曜、朝なので比較的見易いかな?と。
彩雲国物語も、お好きそうな感じがしますよ。
2007年04月05日(Thu) 00時27分       編集
2周年、おめでとうございます~!!
羽根を広げた女の子、かわいいv
ふわーとした雰囲気がとてもいいと
思います。ステキだわっ☆

今期のアニメ。まだ全然チェックできて
いません~(>_<;)
おすすめのがありましたらまたぜひ紹介
してくださいねっ。
2007年04月05日(Thu) 00時07分       編集
>れいさん
羽、綺麗ですか?ありがとです~
女の子はなかなかアップする機会が無くて(苦笑)
女の子の体も描くの、大好きなのです。

アナログ、CGとは違う良さが、やはりありますよね。
また、見て頂けるよう頑張りますね^^

れいさんも、お絵描ききモード、スイッチ入ったら是非にv
2007年04月03日(Tue) 18時10分       編集
女の子かわいぃぃ~vv 羽根が綺麗^^
女の子は華があって描いてて楽しいですよね。
アナログイラストって私も好きです。
でもかのさんのCGも大好き。
また描いてください(^-^)
2007年04月03日(Tue) 17時14分       編集
>うんのさん

色鉛筆、何年ぶりかで使ってみました(爆)
女の子は気分が上がります♪描けて楽しかったですv
ふわっとな感じに見えます?ありがとですv紙と画材も探求中です。

グレンラガン、(新感線の脚本家さんがシリーズ構成だよv)
面白かったですね!時間枠同じだと見易いですよね^^

ヒロイックエイジもエル・カザドも初回よかった、面白くなりそう。
他のもチェック忙しいよね!はふはふ;
2007年04月03日(Tue) 11時27分       編集
うお~んw 女の子だww
綺麗~~~w 春の桜月夜にピッタリです~^^
色鉛筆のふわっとした感じがよいですねw

今期のアニメ、グレンラガンは牙の後だったので見れました。
面白かった~w
他のもチェックしなければ;;;
2007年04月03日(Tue) 08時35分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 2周年記念
2周年

2周年記念です。アナログ塗りのが、やっぱり楽しいです^^;
先日買った色辞典で。

改めて、のびのび行こうという気持ちで
羽を広げた女の子のイラストに。オリジナルです。
女の子、描けたぞv
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナルイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2007年04月02日(Mon) 03時27分
お祝い&感想、ありがとうですv

ご多忙ですもんね;あうう;
西でも見れるのは、どれかしら;

初回見た所ではグレンラガン、キスダムとヒロイック・エイジ、オススメですv
グレンは日曜、朝なので比較的見易いかな?と。
彩雲国物語も、お好きそうな感じがしますよ。
2007年04月05日(Thu) 00時27分       編集
2周年、おめでとうございます~!!
羽根を広げた女の子、かわいいv
ふわーとした雰囲気がとてもいいと
思います。ステキだわっ☆

今期のアニメ。まだ全然チェックできて
いません~(>_<;)
おすすめのがありましたらまたぜひ紹介
してくださいねっ。
2007年04月05日(Thu) 00時07分       編集
>れいさん
羽、綺麗ですか?ありがとです~
女の子はなかなかアップする機会が無くて(苦笑)
女の子の体も描くの、大好きなのです。

アナログ、CGとは違う良さが、やはりありますよね。
また、見て頂けるよう頑張りますね^^

れいさんも、お絵描ききモード、スイッチ入ったら是非にv
2007年04月03日(Tue) 18時10分       編集
女の子かわいぃぃ~vv 羽根が綺麗^^
女の子は華があって描いてて楽しいですよね。
アナログイラストって私も好きです。
でもかのさんのCGも大好き。
また描いてください(^-^)
2007年04月03日(Tue) 17時14分       編集
>うんのさん

色鉛筆、何年ぶりかで使ってみました(爆)
女の子は気分が上がります♪描けて楽しかったですv
ふわっとな感じに見えます?ありがとですv紙と画材も探求中です。

グレンラガン、(新感線の脚本家さんがシリーズ構成だよv)
面白かったですね!時間枠同じだと見易いですよね^^

ヒロイックエイジもエル・カザドも初回よかった、面白くなりそう。
他のもチェック忙しいよね!はふはふ;
2007年04月03日(Tue) 11時27分       編集
うお~んw 女の子だww
綺麗~~~w 春の桜月夜にピッタリです~^^
色鉛筆のふわっとした感じがよいですねw

今期のアニメ、グレンラガンは牙の後だったので見れました。
面白かった~w
他のもチェックしなければ;;;
2007年04月03日(Tue) 08時35分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
