DESTINY5・アスカガ(モノクロ)

DESTINY3・ルナ(モノクロ)

comment iconコメント ( -2 )

モノクロばかりですいません~

高いハードルに四苦八苦してます。
毎日とは言ってもカラーに出来ないのが痛いですね。
明日はきっとカラーに…と書けば頑張れるハズ。
まりまさんのようにきれいなカラーイラスト
が目標です~。

タチカワの新ペン先といいます、カートリッジ式。
スクールとGが標準のようです。
でも、実はつけペンの心地良さも捨てがたいです。(2005-05-20 00:33:44)

名前: かの [Edit] 2005-06-17 21:20

Unknown

おおっ! 高い目標をたてていらっしゃる!(^^)
おかげで毎日違うイラストが見られるなんて嬉しいなっ。
楽しみにしていま~すv

ところで。カートリッジ式のペンがあるなんて
初めて知りました。それいいですね。
最近はフツーのそのへんで売ってるペンしか使って
ないなあと反省。。。
(2005-05-19 18:59:34)

名前: まりま [Edit] 2005-06-17 21:19

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

