オリジナル・女の子1

女の子1


だーいぶ前に描いたカットにフォトショのエアブラシで彩色。
ブラシツールは好きだけど隣接とかマスクとかどうやるんだろう。
出来るなら、もっと早く塗れるんだけども;
塗りつぶしのは、何とか分かったですよ。

描きつつ見てたドラマ『セクシーボイスアンドロボ』面白かったです。
映画デスノートのLをやった松山くん、ヲタぶりが何とも可愛い。
アニメ『ぼくらの』やばそうです・・・。危ない感じが面白いと思う。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>リンドウノさん
いえいえ、タイミングなんてお気になさらずコメントありがたいです^^
覚えていて印象に残ってるなんて、嬉しいお言葉です。
しかも本誌でなくてあれ感想集だったかと。

歌詞、実は○名林檎のアルバムの丸の内サディスティックのです。
改めて見たら凄いタイトルですわね;

関係無いのですがアニメのCRAYMORE見る度
リンドウノさん、もしかして、お好きそうかなあ?なんて思って見てます^^;
半妖の無口気味な強い女の子が妖魔を大きな剣で倒す話ですー。
そちらでも放送されてたら是非(お節介ですかね;すいません;)

書き込むタイミングずれてしまいましたが......。
ああ、これ、なつかしい絵ですね!歌詞をつけられてましたよね、確か。終電で.....とかいう言葉ありませんでしたか?
凄く印象に残ってたんですよ。

>うんのさん
ありがとう~vv瞳、けっこう重ねたので
好きって言って頂けて嬉しいですよv

ぼくらの、眠れなくなる?
確かに、あらすじでは戦闘すると必ず…
らしいので、そういう意味かしら?!

女の子だ! 可愛いよう~~www
これよ、これ! かのさんテイストww
ふんわり優しい感じv 瞳のかき方とかすごい好き~~w

ぼくらの、見ましたv
夜眠れなくなるそうです……;;
(ホントかな…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボイス アンド ロボ

4/10~ 松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報