09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 4月期アニメ視聴確定分
西方面の方々、地震、大丈夫でしたか?

録画したまま見れてないものも多いけど
一応自分的メモで。

日始まりで曜日順です(関東対応で;)
追記:リンク貼ってあるのでタイトルクリックすると公式サイトへ飛びまする。

天元突破グレンラガン
ヒロイック・エイジ
ぼくらの
エル・カザド
キスダム
CRAYMORE
大江戸ロケット
おおきく振りかぶって
DARKER THAN BLACK
ロミオとジュリエット
精霊の守り人
彩雲国物語Ⅱ
地球へ
風の聖痕(スティグマ)
ウェルベールの物語

グレンラガンと地球へ、大江戸ロケット
見てて楽しいし続きが気になります。
キスダム・人類の圧倒的劣勢で始まった話がどうなるのかと思います。
風の聖痕・おじさま萌えが来ました。
おお振り・鋼の監督さん、アニメならではの動きに期待してます。
ロミオとジュリエット・岩窟王を手がけたGONZOなので
古典をどういじるか動向を見守ってます。

レコーダーのHDDぱっつんぱっつんです。
160GBじゃ少ないんだね…;見て消しも多いんですけどね。

サーチワードでグレンラガンの二次創作を検索して
いらっしゃる方が最近多いみたいです。

GWのイベントには、もう何かしら動いてて
夏には一ジャンルになるんでしょうか…。2クール半年だから十分?
分類題名 : アニメ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年04月15日(Sun) 23時16分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
