月刊ニュータイプでこれからの
格話のあらすじが載っているんですが、
某サイトさんの掲示板にその先の
33話~36話のあらすじが書いてあって
読んでしまいました。ネタバレ自体は文とアニメ本編では
かなり異なるので平気なんですが、
33話、アークエンジェルそんな拾い物するんですか?!
っていうのが書いてあって。私の頭から離れません~。
しかも来週からなんだか怒涛の展開模様です。ステラ~…。

タイガー&ドラゴン

ガンダムSEED DESTINY31話

comment iconコメント ( -2 )

※ネタバレになっちゃいます!

仮面のヒトなんです。私にとって超×100位嬉しい人なんですが衝撃的だったので、こんなヒヨコに。
ユウナでもアウルでもなく申し訳ないですm○m
アウル生きてて欲しいです。

TBありがとうございます。設定変えていて、今日出来ない設定になってたのに気付いて。私ってバカ。今日変えてよかった!はう。

テンプレ、可愛いですか?暑かったので、爽やかにしてみました。(2005-05-24 21:22:48)

名前: かの [Edit] 2005-06-17 22:15

なにですかっ!?

き、気になる……っ!!
何拾うんでしょー?
しかも『がーん』なひよこさん!?
一体何なんだあ~~っ?(汗)
(まさか…ユウナ?笑)

ぶろぐのデザイン、一新ですねv
今回のもすごくかわいいなあvv(^^)
(2005-05-24 18:42:32)

名前: まりま [Edit] 2005-06-17 22:13

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

