07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 息が白い
3月はじめの気温だったそうで。
息が白いかったすよ、ぶるぶる。

冬物の上着、クリーニングに出したのに
また引っ張り出して着ちゃいました。
まあ、風邪ぶり返すよりは。

スーパーでは、おでんが売り切れてた。
皆、気持ちは同じなのねー^^;温かい物食べたいよね。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年04月17日(Tue) 23時37分
おお振り、録れたのね。よかった!!
あのチャンネルは野球中継がある日は
延長の時の時間変更に注意しないとね~;

お役に立ててれば何よりっすv
2007年04月20日(Fri) 13時23分       編集
うわ~んwww ありがとう~~!!!
早速お気に入りに入れww
大振り録画成功しましたw 今日見よw
2007年04月20日(Fri) 08時44分       編集
>うんのさん
ほんと暖房入れないとだったよね!
今日もまだ肌寒いしね、体調お気を付け下さいね。

調べるなんて忙しいのに;
あ、じゃ確定分の一覧タイトルに公式のリンク張っておきますよ~。
全然、遅くはないですよっ。
おお振りは、原作読んでても出来が良いのでは、と思ってますよv
2007年04月18日(Wed) 11時42分       編集
寒かったですねえ~; 会社でも家でも思わず暖房入れました;

そそ、春のアニメ、ここでタイトルあがってるので気になるのを調べてみようと思ってますw(ちょっと遅いんだけどね) 沢山あるから少しづつ。
とりあえず大振りを見なくては(笑)
2007年04月18日(Wed) 08時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ