スポンサーサイト


息が白い

3月はじめの気温だったそうで。
息が白いかったすよ、ぶるぶる。

冬物の上着、クリーニングに出したのに
また引っ張り出して着ちゃいました。
まあ、風邪ぶり返すよりは。

スーパーでは、おでんが売り切れてた。
皆、気持ちは同じなのねー^^;温かい物食べたいよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おお振り、録れたのね。よかった!!
あのチャンネルは野球中継がある日は
延長の時の時間変更に注意しないとね~;

お役に立ててれば何よりっすv

うわ~んwww ありがとう~~!!!
早速お気に入りに入れww
大振り録画成功しましたw 今日見よw

>うんのさん
ほんと暖房入れないとだったよね!
今日もまだ肌寒いしね、体調お気を付け下さいね。

調べるなんて忙しいのに;
あ、じゃ確定分の一覧タイトルに公式のリンク張っておきますよ~。
全然、遅くはないですよっ。
おお振りは、原作読んでても出来が良いのでは、と思ってますよv

寒かったですねえ~; 会社でも家でも思わず暖房入れました;

そそ、春のアニメ、ここでタイトルあがってるので気になるのを調べてみようと思ってますw(ちょっと遅いんだけどね) 沢山あるから少しづつ。
とりあえず大振りを見なくては(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

