08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>関さん
騙されて下さいました?(笑)
瓶の形の懐かしさに、つい手が伸びてました^^業者さんの思うツボ?かわいいですよね。

コンビニのスリーエフに売ってましたよ~。
甘い上の層とほろ苦の下の層の違いも楽しいですよ。
2007年04月19日(Thu) 11時39分       編集
>へそさん
おお、お久しぶりです~♪

へそさんも買っちゃいますかv
物産展とかでも、よくみかけますね(笑)
これも北海道産でした。

そうなんです!普通のスプーンじゃ入らなく;
ハーゲンダッツに付けてくれるスプーンで食べました。細長いのが要りますね。

苺の次は新茶の季節、お菓子で旬の声を聞くような。
○スド、オールドファッション好きなので
それ気になります。
2007年04月19日(Thu) 11時23分       編集
あ。コーヒー牛乳じゃないんだ。
騙された(笑)
牛乳瓶タイプの瓶って懐かしくてかわいくて好きですよ~。
このプリンはコンビニに売ってるんですか?
おいしそうだし買いに行ってみようかな♪
2007年04月19日(Thu) 08時58分       編集
お久しぶりです~~;

ここ数年、このタイプの容器入りプリンが増えましたね♪
確かに空き容器、置いときたくなります。

スプーン突っ込んで食べにくいんですけど、私もついつい買っちゃいます(笑)


限定品、苺のシーズンが終わりつつあるので、新茶=抹茶ってコトなんでしょうか~。
焼き菓子…ミ○ドの抹茶オールドファッションはちょっと欲しいです(笑)
2007年04月19日(Thu) 06時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 コーヒー牛乳
20070418234648
ではなくモカコーヒープリンです。
2層で美味でした。コンビニも色々売ってますね。
この瓶かわええので食後、筆立てにしちまいました~。
限定も、ここ最近は抹茶味が多いようで。
宇治抹茶クリームどら焼きと宇治抹茶あずき最中を
狙ってます。焼き菓子系の抹茶は、どうもピンと来ないので。
分類題名 : おやつ  *  分類主題 : グルメ  *  分類 : グルメ?
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年04月18日(Wed) 23時46分
>関さん
騙されて下さいました?(笑)
瓶の形の懐かしさに、つい手が伸びてました^^業者さんの思うツボ?かわいいですよね。

コンビニのスリーエフに売ってましたよ~。
甘い上の層とほろ苦の下の層の違いも楽しいですよ。
2007年04月19日(Thu) 11時39分       編集
>へそさん
おお、お久しぶりです~♪

へそさんも買っちゃいますかv
物産展とかでも、よくみかけますね(笑)
これも北海道産でした。

そうなんです!普通のスプーンじゃ入らなく;
ハーゲンダッツに付けてくれるスプーンで食べました。細長いのが要りますね。

苺の次は新茶の季節、お菓子で旬の声を聞くような。
○スド、オールドファッション好きなので
それ気になります。
2007年04月19日(Thu) 11時23分       編集
あ。コーヒー牛乳じゃないんだ。
騙された(笑)
牛乳瓶タイプの瓶って懐かしくてかわいくて好きですよ~。
このプリンはコンビニに売ってるんですか?
おいしそうだし買いに行ってみようかな♪
2007年04月19日(Thu) 08時58分       編集
お久しぶりです~~;

ここ数年、このタイプの容器入りプリンが増えましたね♪
確かに空き容器、置いときたくなります。

スプーン突っ込んで食べにくいんですけど、私もついつい買っちゃいます(笑)


限定品、苺のシーズンが終わりつつあるので、新茶=抹茶ってコトなんでしょうか~。
焼き菓子…ミ○ドの抹茶オールドファッションはちょっと欲しいです(笑)
2007年04月19日(Thu) 06時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
