08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>リンドウノさん
こんばんは!
さすが!ご覧になっていらしたのですね。
今回は眠くなって残念ながら見れず;またの機会に。
変態映画ですか、わはは^^大丈夫ですよ
そりゃ見るの楽しみにしてます(爆)

私なぞの感想で良ければ、また見たら書きますね。
かなり変な感想だと思うんですけれども;

ただ劇場じゃなくて衛星とか深夜放送で見るので
タイムラグがひどくて申し訳ないです。
GWは原稿しつつ市川監督の横溝正史シリーズを観るつもりなのです。

実はリンドウノさんの映画感想も独自の観点で読むの好きなんですよ(こそり)

CRAYMORE、すいません;
もしかして、そちらでは放送してないのかも;
自分も好きなアニメなのですが、うう。
2007年04月25日(Wed) 23時59分       編集
こんばんは。

あー、ヴイゴ映画、「ヒストリー.オブ.バイオレンス」を御覧になろうとしてるのでしょうか、ひょっとして?(違ってたらすみません~)色んな意味で変態映画ですっ...てこんな事書いていいのかなあ。
又、映画感想書いて下されば嬉しいです。
2007年04月25日(Wed) 22時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 最近見た映画
アイランドと野獣死すべしを見ました。

アイランド、面白かったです。
謎解きみたいに話しが進んで行って。
なんでアイランド行きが希望なのか納得。伏線の繋がり方も良く。
臨時に雇われた軍の警備さんが一番共感出来ましたが。
乗り物も未来的で、好みでした。

最後だけ、もう少しその後、どうなったかがあればもっと良かった。
博士が居なくなっても、きっと人間の一部が、ああである限り
アグネイドを育てるようなやり方は消えないんだと思うし。

野獣死すべしは
松田勇作の演技が鬼気迫って凄かったけども
お話は…うん。こんな話だったんだと驚き。
いやー…主人公、放送禁止用語な人物像だったんだね…。
ある意味、気の毒ではあるのだけれども。
若い鹿賀丈二さん、岩城滉一さん、風間杜夫さん
懐かしい小林麻美さんが新鮮だった。

何でか最近バイオレンスな映画見ちゃって
後味どうも良くない。でもヴィゴ・モーテセンの出た
バイオレンスっぽい映画見るつもりなんだな、これが;
分類題名 : TVで見た映画  *  分類主題 : 映画  *  分類 : 映画・お芝居・本
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年04月24日(Tue) 23時51分
>リンドウノさん
こんばんは!
さすが!ご覧になっていらしたのですね。
今回は眠くなって残念ながら見れず;またの機会に。
変態映画ですか、わはは^^大丈夫ですよ
そりゃ見るの楽しみにしてます(爆)

私なぞの感想で良ければ、また見たら書きますね。
かなり変な感想だと思うんですけれども;

ただ劇場じゃなくて衛星とか深夜放送で見るので
タイムラグがひどくて申し訳ないです。
GWは原稿しつつ市川監督の横溝正史シリーズを観るつもりなのです。

実はリンドウノさんの映画感想も独自の観点で読むの好きなんですよ(こそり)

CRAYMORE、すいません;
もしかして、そちらでは放送してないのかも;
自分も好きなアニメなのですが、うう。
2007年04月25日(Wed) 23時59分       編集
こんばんは。

あー、ヴイゴ映画、「ヒストリー.オブ.バイオレンス」を御覧になろうとしてるのでしょうか、ひょっとして?(違ってたらすみません~)色んな意味で変態映画ですっ...てこんな事書いていいのかなあ。
又、映画感想書いて下されば嬉しいです。
2007年04月25日(Wed) 22時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
