何年も家に居る時はピアスも化粧もせずに
いたのですが。これではいかんと。

手始めにピアスを付け初めて2日ほど。
ここの所、何かやる気が出て来ました。
開けた穴から大事な気力が
だだもれしてたのかもしれません(爆)

忘れかけてた!

そろそろ

comment iconコメント ( -3 )

>うんのさん

ごめんなさい、ごめんなさい!!
せっかく下さったコメントが私のミスで
消えてしまいまして、ほんとにほんとに申し訳ないですm○m

でも、おお!うんのさんも覚えがありましたか!
何となくでもやる気が出て来て、よかった~^^
アオバとーさんの話、楽しみにしてますよ、ふぁいとですー!

名前: かの [Edit] 2007-04-30 00:15

>きくさん

ほんとにね、だだもれしてるとしか思えない位
やる気が出なかったのですよ~;
色々、急にやる気出し過ぎて筋肉痛です(笑)

名前: かの [Edit] 2007-04-30 00:10

だっ!
だだもれって(爆)

名前: きく [Edit] 2007-04-29 13:31

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

