アニソン三昧

忘れかけてた!

comment iconコメント ( -4 )

>剋美さん
可愛いでしょうか、コメントありがとうございます~v
いつもの何倍も時間かけて小物もレタリングも描いた記憶があります^^;
そうおっしゃって下さって嬉しいです。

締め切りも近づきつつありますが原稿、頑張って下さいね!

名前: かの [Edit] 2007-05-01 23:55

のわっ!かわいい~vvv
ピンクに赤いインクもおいしそ~(笑)
小物もレタリングも丁寧に描かれてあって綺麗です~。

名前: 剋美 [Edit] 2007-05-01 23:30

>うんのさん
フワフワ、コメントありがとう~vv
ほんとにごめんなさい!!以後、気をつけます。
ほんとに、うっかりで重ね重ねすいません。

だだもれ、ツボしたか。ほんとに嘘みたいに
今やる気があって、だからだだもれってたと^^;
色々進んで後は原稿へ、このやる気が向けば御の字なのですが…。
こねこね沸々してますが、まだ紙には乗らないのね。

うんのさん、ネーム頑張ってね!
アオバの可愛い子どもの頃の辺りも読みたいですー。

名前: かの [Edit] 2007-04-30 20:40

フワフワだああ~www ああ、可愛い……vvvv
(あ、コメント消え、お気になさらず^^ 「だだもれ」ってすっごくツボでした~w)

名前: うんの [Edit] 2007-04-30 12:54

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

