毎週、必ずこの時間帯に居眠りしてしまいます。
今日も、案の定、ぐっすりと~。
毎木曜日に腱鞘炎と肩凝り対策に鍼打ってもらうせいなのだろうけど。

ああ、邦画の『病院坂の首くくりの家』
(おどろおどろしいタイトル;内容もだが)
が途中からになってしまった。市川崑監督、映像が好きなんだなー。
やはり金田一は、へいちゃん(石坂浩二)版が
一番人情味があって好みです。

今期はNHKで大好きなドラマ柳生十兵衛七番勝負を
見る時間なので、見たいのに睡魔に襲われ
EDの頃に目が覚める…ので録画しながら見て残りを後で見ます。
今日は特番でお休みだったのですわ。

原稿やろ…。

匂いが・・・

5月だー

comment iconコメント ( -2 )

>へそさん
おお同士ですね♪居眠りは
ぐっすり眠れて気持ち良いですよね~^^

Xデー、近づいてますね、へそさんも是非にv
私も、がんばりたいです~(弱気;)

名前: かの [Edit] 2007-05-04 23:36

居眠り、私も常習犯です;気持ちいいんですよね~(苦笑)

着々とXデー(笑)が近づいてますね;
がんばれ~~~

名前: へそうち [Edit] 2007-05-04 23:17

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

