各某所で完成の声を聞き、にんまりしつつも
自分の作品が結局、締め切り日にはペン入れまでで間に合わず。
ええと先回の締め切りからやってたはずでは…;

一応、描き上がったけども締め切りには大遅刻なので次回に。
前回のネタばらしは描けたました。
色々助けて頂いたのに、ほんとに根性なしです、すいません。

でもどう頑張っても良品なんて描けないので
自分のが載らない分、印刷費が少しでも安くなるのは良い事なのかも?;;

…いや、参加する事に意義もあるハズ。

すっかり

匂いは消えたけど・・・

comment iconコメント ( -8 )

>へそうちさん
うんうん、剋美さんもうんのさんもパワー下さるいい事おっしゃって下さりますね。
もちろん、へそさんのお言葉にも、私はじ~ん!と来ましたよ!

そうそう、考えすぎは毒、まったくおっしゃる通りですね。
ありがたいお言葉まで嬉し涙もんですTT
私もへそさんの新作、久々なので見れるの嬉しいのですv

描いて出したもん勝ち、メモってよく見える場所に貼っておきます(笑)これからの糧に…!

名前: かの [Edit] 2007-05-18 00:04

剋美さんもうんのさんもいいこと言う~~(じーん。)
そうそう、考えすぎは毒ですよー。
せっかく描いたんだから、見せなきゃ!(見たいもん、私!!)

>とにかく描いて、出したもん勝ち!
>良品かどうかなんてのは見た人が決めればいいんですよ。

この言葉、私もいただいとこう(笑)

名前: へそうち [Edit] 2007-05-16 07:06

>うんのさん
そうよね、持ってると直したくなるよね!
前倒しと思えば良いのね。

良いかどうかは見た人が決める、その通りですよね。
でも描いてると要らん事まで思い巡らせてしまうのですよ~;

いつまでたっても、まだまだ、まだまだ、です。
それは伸びしろと思っていいのね?
ありがとうございます。これからもファイト!

名前: かの [Edit] 2007-05-14 23:27

>剋美さん
じゃ、じゃあ送らせてもらっちゃおうかと~。
(へそさんも背中押して下さったし)

ほんと手元において置くと、ここも、これもって
結局全部直ししそうな;確かに上手な方々でも私みたいなのでも、もっとこうした方がって思う事はあるのですよね。

自分の成長のフィードバック、うんー。
確かに自分が自分に一番厳しいというか
描いても上達してる気がしないんですよね。

何年か自分で描けずにブランク作っちゃったせいもあるんですけども。
でも描きたい気持ちは、どうにかして形にしないと
その先の成長も無いんですもんね;

出したもん勝ち、そうなんですね。
ありがとうございます!
これからは、気に病まずに会費分と思って行きますv
その時の自分の出来る限りの力で~。

名前: かの [Edit] 2007-05-14 23:20

>へそうちさん
大大遅刻だけど次回回しの分に、って事で預かって
もらえれば余裕出来ますもんね、ありがとうございます。

そうですよね、送る事にも意義があるのですよね。
へそさんの作品、今回見れるので楽しみなのです~v

名前: かの [Edit] 2007-05-14 23:05

あ、そうか、送っちゃえばいいんですよ!
持ってると直したくなります!(マジで;)
そしたら次回余裕出来るじゃないですかw

え~と、良品かどうかなんてのは見た人が決めればいいんですよ。
そして自分のは素晴らしい作品だなんて思ってる人に限ってつまんなかったりするもんだと思うのです。
自分はまだまだと思ってるかのさんはまだまだ上達しますよ!
大丈夫!! ファイトです!!!

名前: うんの [Edit] 2007-05-13 12:09

あああ、そこまで描いて、もったいない~~!
仕上がってるなら送っちゃえって、へそさんの意見に賛成。
手元において置くと、直せるトコは直したい、って気になって結局何もせずそのまま次の〆切を迎えることになるやも…
………って、それは私か(汗;)

かのさん、『自分の作品に一番厳しいのは自分』な人なのね。
描けてるかどうかって葛藤は、自分がより成長するための糧なので、抱いて然るべきだと思うのよ。
確かにそういうのに苛まれ過ぎて、動きが取れなくなることも度々……。
(「え、あの人が?」って方がそうなっちゃってたり、聞いてみると結構あるのね)。
でも印刷されて、一冊の本の、沢山の個性の中に自分の作品が掲載されることで自分にフィードバックされるものってそれ以上の糧になるんじゃないかなぁ。
(その度に果てしなく落ち込むけどね/苦笑)

とにかく描いて、出したもん勝ち!(その分の会費は払ってるって)
かのさんの魅力的キャラクター達、どんどん外に出してあげなくちゃ!

名前: 剋美 [Edit] 2007-05-13 04:46

えうあえ~~~ん(←意味不明;)

かのさん、せっかくがんばったんですから~~。
そんなこと言わずに、遅刻でもとりあえず送っちゃえ送っちゃえー!(煽るか;)
次回回しになったとしても、送ってあるだけ余裕ができるじゃないですかっっ。
送ることにも意義が…ねっ!(自分にもいいきかせ…)

名前: へそうち [Edit] 2007-05-13 03:08

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

