すっかり

ご無沙汰してました。
何だか、先週、金曜日から背中が異常に痛くて痛くてTT
急に運動したわけでもなく、いつも通りにしてただけなのですが…。

何か、いつもと違う事、そういえば、いつも玄関に置いていた
うちで一番いい水晶玉2個、移動させてた。

昨日、元の位置に戻したら…あら?何だか痛みが弱くなって
すっかり良くなりまして。こんなんあり?ひーえー…。

そういや、うちの上と下の階の方、2、3年で
売って引っ越してったなあ;
まあ、両方、事情がおありだったんでは、と思いますが。
何か、良くないものを水晶がカバーしてる?

そういやここへ引っ越してから、やたら
鉱石買うようになったっけ;家中、石だらけ~。

信じるか信じないかは、あなた次第?
(ハローバイバイの、都市伝説のヒト面白いな)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

>れいさん
こんなに威力があったとは改めて再確認というか(苦笑)
ストーンパワー、侮れないですよ!
そうですよね、もう場所を動かしません~。
今は痛いの、全然なくなりました、ありがとうですv

>うんのさん
お久です~。
水晶、プラスとマイナスがあるの?知らなかったよ!
じゃあ玄関のはプラスに効いてたのかな?
玄関、北西なんで、うろ知識ですが
方位とかは良くないみたいなんですわ。

痛いのは、ほんと良くなってよかったです。ありがとうですv
いくら揉んでもらっても薬塗っても治らなくてね。
こんなの初めてだったので何かヤバイ病気かと思って焦りました^^;

ストーンパワーってすごいですねっ。効果てきめん!!
もう場所を動かしちゃいけませんよ!!護ってもらわなきゃ。
痛みがなくなって何よりです^^

おお、お久~。
水晶、プラスとマイナスがあるんだって。
プラスに効くとよい効果が出るとかなんとか…聞いたことがあります。
ホントかなぁ^^(オイ;)
でも痛いの治ってよかったねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)