08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>れいさん
こんなに威力があったとは改めて再確認というか(苦笑)
ストーンパワー、侮れないですよ!
そうですよね、もう場所を動かしません~。
今は痛いの、全然なくなりました、ありがとうですv
2007年05月24日(Thu) 23時37分       編集
>うんのさん
お久です~。
水晶、プラスとマイナスがあるの?知らなかったよ!
じゃあ玄関のはプラスに効いてたのかな?
玄関、北西なんで、うろ知識ですが
方位とかは良くないみたいなんですわ。

痛いのは、ほんと良くなってよかったです。ありがとうですv
いくら揉んでもらっても薬塗っても治らなくてね。
こんなの初めてだったので何かヤバイ病気かと思って焦りました^^;
2007年05月24日(Thu) 23時34分       編集
ストーンパワーってすごいですねっ。効果てきめん!!
もう場所を動かしちゃいけませんよ!!護ってもらわなきゃ。
痛みがなくなって何よりです^^
2007年05月24日(Thu) 22時56分       編集
おお、お久~。
水晶、プラスとマイナスがあるんだって。
プラスに効くとよい効果が出るとかなんとか…聞いたことがあります。
ホントかなぁ^^(オイ;)
でも痛いの治ってよかったねv
2007年05月24日(Thu) 08時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 すっかり
ご無沙汰してました。
何だか、先週、金曜日から背中が異常に痛くて痛くてTT
急に運動したわけでもなく、いつも通りにしてただけなのですが…。

何か、いつもと違う事、そういえば、いつも玄関に置いていた
うちで一番いい水晶玉2個、移動させてた。

昨日、元の位置に戻したら…あら?何だか痛みが弱くなって
すっかり良くなりまして。こんなんあり?ひーえー…。

そういや、うちの上と下の階の方、2、3年で
売って引っ越してったなあ;
まあ、両方、事情がおありだったんでは、と思いますが。
何か、良くないものを水晶がカバーしてる?

そういやここへ引っ越してから、やたら
鉱石買うようになったっけ;家中、石だらけ~。

信じるか信じないかは、あなた次第?
(ハローバイバイの、都市伝説のヒト面白いな)
分類題名 : 今日のつぶやき。  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年05月23日(Wed) 23時57分
>れいさん
こんなに威力があったとは改めて再確認というか(苦笑)
ストーンパワー、侮れないですよ!
そうですよね、もう場所を動かしません~。
今は痛いの、全然なくなりました、ありがとうですv
2007年05月24日(Thu) 23時37分       編集
>うんのさん
お久です~。
水晶、プラスとマイナスがあるの?知らなかったよ!
じゃあ玄関のはプラスに効いてたのかな?
玄関、北西なんで、うろ知識ですが
方位とかは良くないみたいなんですわ。

痛いのは、ほんと良くなってよかったです。ありがとうですv
いくら揉んでもらっても薬塗っても治らなくてね。
こんなの初めてだったので何かヤバイ病気かと思って焦りました^^;
2007年05月24日(Thu) 23時34分       編集
ストーンパワーってすごいですねっ。効果てきめん!!
もう場所を動かしちゃいけませんよ!!護ってもらわなきゃ。
痛みがなくなって何よりです^^
2007年05月24日(Thu) 22時56分       編集
おお、お久~。
水晶、プラスとマイナスがあるんだって。
プラスに効くとよい効果が出るとかなんとか…聞いたことがあります。
ホントかなぁ^^(オイ;)
でも痛いの治ってよかったねv
2007年05月24日(Thu) 08時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
