10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>へそさん
メインキャストそのままのようですよv
SPが好評だったのでしょうね。私も嬉しいので書いちゃいました。

ややや全然、情報通じゃないですよ^^;
アニメ漫画系のニュースサイトさんをチェックしてるので
少しばかり早いかもですが、お役に立てたならよかったです♪

7月楽しみですよ~^^神木くんが見ない間に成長してて
印象の変化に驚きそうです。
2007年05月30日(Wed) 11時06分       編集
おお!「Q」が連ドラになるんですか!!うれしい~~♪
キャスト、みなさんそのままなのかな?
いい情報いただいちゃった!かのさん、さすが情報通♪

楽しみです~~(^^)
2007年05月30日(Wed) 01時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 7月からのドラマ
気が早いですが7月からのドラマ、漫画原作(多いね)で
「探偵学園Q」と「ホタルノヒカリ」が期待大です。

「Q」はスペシャルでやって面白かったので連ドラ化嬉しい。
天才子役の神木くんと志田未来ちゃん、楽しみ。
要潤さんの着物姿も良。漫画の方は読んでないけど(おい;)

「ホタルノ」は原作好きなんです。
仕事は出来るけど家ではオヤジな干物女
(この表現も凄いなあ;)の主人公。
他人と思えない自宅での行動、何とも好きです。

原作面白いので、あまり変えないでくれるといいのだけど。
方向性としては、のだめの時っぽくしてくれるといいなあ。
(のだめドラマDVD欲しい。でも再放送を待つ!)

主人公は綾瀬はるかさんらしいが大化けするのかな?彼女。
OLラブコメディなのでイメージが今迄の役と違うかなと。
同居の上司と彼になるのは誰だろう。

ダヴィンチ展に行きたいものの体調が今いち。夏の服も無い;
映画もしゃべれども、300、パイレーツ、クィーンも気になる。
どれか1つ位は観に行かねば;

近所にレンタル屋さんが新しく出来、漫画もレンタル出来るのです。
読んだ事無い寄生獣やぼくらの、借りたい~。
安いドラッグストアも出来て嬉しいなっと。元気出さなきゃなあ。
分類題名 : 『探偵学園Q』  *  分類主題 : テレビ・ラジオ  *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年05月27日(Sun) 14時14分
>へそさん
メインキャストそのままのようですよv
SPが好評だったのでしょうね。私も嬉しいので書いちゃいました。

ややや全然、情報通じゃないですよ^^;
アニメ漫画系のニュースサイトさんをチェックしてるので
少しばかり早いかもですが、お役に立てたならよかったです♪

7月楽しみですよ~^^神木くんが見ない間に成長してて
印象の変化に驚きそうです。
2007年05月30日(Wed) 11時06分       編集
おお!「Q」が連ドラになるんですか!!うれしい~~♪
キャスト、みなさんそのままなのかな?
いい情報いただいちゃった!かのさん、さすが情報通♪

楽しみです~~(^^)
2007年05月30日(Wed) 01時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
