09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>剋美さん
生の凧合戦、勇壮なんですよ。TVでも十分迫力ありますよね。
国営だとずっと思ってたけど、そうじゃないらしいですよね、◆H●。
特殊法人だったか。

なるたる、タイトルは見掛けてますが
未見です、そちらも混沌としてますか;

ぼくらの、原作知ってて見てる感想など読むと大分
重さをうまく減らしてるようで、アニメだけでも私、どよーんとします;原作。怖いです。
怖いもの見たさですね、これは。

剋美さんも電脳コイル好みですか、嬉しいですよ。
ああいうの、子どもに必要だと思うのですー。
こういう作品に使ってくれるなら受信料の払い甲斐もあるし(おい;)
2007年06月04日(Mon) 23時31分       編集
あ、それ
知ってます。遙かむか~し、国営放送番組(?)で見た気がする。迫力ですよね、私たこ上げ凄く好きなので(笑)ワクワクしながら見てました。

ところで『ぼくらの』って、原作・鬼頭莫宏さんだったんですね。
私は『なるたる』で、背筋が寒くなる思いして、結局混沌とした世界観にずるずる引きずりこまれました。でもなんか居心地悪くて、最後まで見られなかった。

言葉の端々が異様に鋭利で、かなり痛かったなぁ……

ちなみに『電脳コイル』はかなり好みです。
2007年06月04日(Mon) 21時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 凧合戦
うちの田舎は今時分、凧合戦をやっているんですが
今日TVでちらっとやっていたのを映してて懐かしかった~・

8畳位もある大凧を長岡市の中ノ島という所と見附市の今町という
川の向かい側の町で上空でぶつけ合うんですね。
(歴史好きな方は長岡で河井継之助、思い出すかも)

小さい頃、親戚のおじさんに連れて行ってもらったなあと。
自動車が無いと、けっこう行きにくい場所だったりします;

新潟は、やはり空がきれいだなあ。
横浜に住んで飛び飛びだけど7年になるのに
どうもまだまだ水が馴染まない…。

歴史があっておしゃれな街なんだと思うんだけど
田舎者は所詮、田舎者なのだよ;;

分類題名 : 新潟県  *  分類主題 : 地域情報  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年06月03日(Sun) 23時57分
>剋美さん
生の凧合戦、勇壮なんですよ。TVでも十分迫力ありますよね。
国営だとずっと思ってたけど、そうじゃないらしいですよね、◆H●。
特殊法人だったか。

なるたる、タイトルは見掛けてますが
未見です、そちらも混沌としてますか;

ぼくらの、原作知ってて見てる感想など読むと大分
重さをうまく減らしてるようで、アニメだけでも私、どよーんとします;原作。怖いです。
怖いもの見たさですね、これは。

剋美さんも電脳コイル好みですか、嬉しいですよ。
ああいうの、子どもに必要だと思うのですー。
こういう作品に使ってくれるなら受信料の払い甲斐もあるし(おい;)
2007年06月04日(Mon) 23時31分       編集
あ、それ
知ってます。遙かむか~し、国営放送番組(?)で見た気がする。迫力ですよね、私たこ上げ凄く好きなので(笑)ワクワクしながら見てました。

ところで『ぼくらの』って、原作・鬼頭莫宏さんだったんですね。
私は『なるたる』で、背筋が寒くなる思いして、結局混沌とした世界観にずるずる引きずりこまれました。でもなんか居心地悪くて、最後まで見られなかった。

言葉の端々が異様に鋭利で、かなり痛かったなぁ……

ちなみに『電脳コイル』はかなり好みです。
2007年06月04日(Mon) 21時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
