07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 謙信どの
世界遺産(再)の録画の前に大河「風林火山」のCMが。
わあ!Gactk謙信出たー!
ガン見しちゃいましたよ。綺麗なんですもんー!!
目ッ茶、美丈夫なんですけどー!そうか、こう来るか。

むしろ魔界転生の天草四郎みたいな妖艶さって一体?
今から楽しみです、ふふふふ…。
もちろん「風林火山」自体好きです、骨太で好きな作りですから。

2009年の大河も「天地人」で直江兼続が
主人公のに決まったみたいで嬉しいし。
(誰がやるのかな。格好良い方だといいな)
来年のは…きっと見なそうな予感。

勝手に蛇に系なのか人気、実力派俳優系か梨園系か想像は膨らむ。
ローテーションから行くと実力俳優方面じゃないかと
予想しちゃうのだけど
堤真一さん辺り、どうかな?玉木宏くんが景勝とか。
うーん。ま、勝手な想像ですから、ファンの方すいません!

上杉謙信、上杉景勝、伊達政宗、真田幸村、前田慶次郎
好きな武将たくさん出るし。
こちらも楽しみです。故郷新潟にも大河効果下さいっ!(おい)
分類題名 : 風林火山  *  分類主題 : テレビ・ラジオ  *  分類 : TV(ドラマ・特撮)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年06月07日(Thu) 10時17分
>うんのさん
未見でもガクト謙信見るだけでも楽しいと思いますよv
美形は目の保養、心の栄養~になりますしね♪
再放送もあるから、気が向かれたらば見ても損は無いかも?

2007年06月08日(Fri) 22時56分       編集
やっと出てきなさるのねw
ガクト謙信はひっそりと楽しみにしてましたv
武田のおやかた様には全く興味ナシなのです。(実は大河本編も未見;地元なんですがね~;)
ガクトさんが出ると聞いてちょっとそこだけ見たい気持ちがフツフツと。
お二方同様あまり知らないんですが(^^;)美形な方は好きなので(笑)
2007年06月08日(Fri) 22時08分       編集
>りんどうのさん
実は私も武田のおやかたさまには、あまり興味が…なく(苦笑)。
勘助さんは好きなんですが。

ガクトさん、私も音楽番組で見る程度しか
知らないですから、お互いさまですよ~。

大きな見所の一つですもんね、彼。
今週CMしたって事は、そろそろ出番なのではと思うのですが
次の放送辺りで出るといいなあ^^

2007年06月07日(Thu) 23時00分       編集
たいが。
こんばんは。
はい、ガクト謙信、楽しみですね。私的好みでは、武田のおやかた様にはあんまり興味が湧かないので、今後の見どころはがくと謙信さんですね...とは言っても、あんまり知らないんです、がくとさん(...すみません)
2007年06月07日(Thu) 22時21分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ