スポンサーサイト


コードギアス・ミレイ&シャーリー

ミレイ&シャーリー

最近、またコードギアス熱が。
続きが先行上映されるとか。
そっか取りあえず夏には見れるんだ、よかった。

という事で、久々にイラスト、イタズラ描きに色付けてみたり。
主人公ルルーシュの通う学園の生徒会の女の子二人~。
ギアス見てない方、すいません~;

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

やはり;

>れいさん
すす、すいません;見てないですよね。
なのに感想コメント下さって、ありがとうございます。
このお話、服のデザイン、可愛いし、かっこいいのですよ。

見てないけど、すっごい可愛いvv
制服いいなーvvv

>うんのさん
生徒会長もシャーリー、私も好きなので喜んで頂けて私も嬉しいですv

先行上映会、ダメでした?あう残念でしたね。
続きのTV放映まで待ち遠しいですね~。

生徒会長だ!!

わあいw 生徒会長とシャーリーだw
可愛い~んww二人とも好きなので嬉しい~w
先行上映会、ダメ元で応募してみましたがやっぱダメみたい~しく~><
続き早く見たいッス;

ありがとうです!

>剋美さん
やはり未見でいらっしゃいましたか;すいません~;感想ありがとうざいますv

タイトル、お気になさらず~。
おかげさまで、やる気、戻って来てくれてます。
この調子をせめて保てるようにしたいです;

お体、その後いかがですか?
お天気不安定なので体調に影響されてないといいのですが;
早く復調されますように祈っております。



ぎゃー!

タイトルに変な文字が入れたまま、オマケに書き込み途中で送信しちゃった~。
『ごめーん』って入れたかったの(苦笑)
創作意欲戻ってきました?ちょっとづつでも、この調子で頑張って!

ome-nn

ギアス見てなーい!
見てないけどカワイ~vvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

