07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 コードギアス・ミレイ&シャーリー
ミレイ&シャーリー

最近、またコードギアス熱が。
続きが先行上映されるとか。
そっか取りあえず夏には見れるんだ、よかった。

という事で、久々にイラスト、イタズラ描きに色付けてみたり。
主人公ルルーシュの通う学園の生徒会の女の子二人~。
ギアス見てない方、すいません~;
分類題名 : コードギアス 反逆のルルーシュ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : ギアス・イラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 7  *  記事編集  *  2007年06月09日(Sat) 00時57分
やはり;
>れいさん
すす、すいません;見てないですよね。
なのに感想コメント下さって、ありがとうございます。
このお話、服のデザイン、可愛いし、かっこいいのですよ。
2007年06月10日(Sun) 23時47分       編集
見てないけど、すっごい可愛いvv
制服いいなーvvv
2007年06月10日(Sun) 22時56分       編集
>うんのさん
生徒会長もシャーリー、私も好きなので喜んで頂けて私も嬉しいですv

先行上映会、ダメでした?あう残念でしたね。
続きのTV放映まで待ち遠しいですね~。
2007年06月10日(Sun) 22時21分       編集
生徒会長だ!!
わあいw 生徒会長とシャーリーだw
可愛い~んww二人とも好きなので嬉しい~w
先行上映会、ダメ元で応募してみましたがやっぱダメみたい~しく~><
続き早く見たいッス;
2007年06月10日(Sun) 18時44分       編集
ありがとうです!
>剋美さん
やはり未見でいらっしゃいましたか;すいません~;感想ありがとうざいますv

タイトル、お気になさらず~。
おかげさまで、やる気、戻って来てくれてます。
この調子をせめて保てるようにしたいです;

お体、その後いかがですか?
お天気不安定なので体調に影響されてないといいのですが;
早く復調されますように祈っております。



2007年06月09日(Sat) 22時33分       編集
ぎゃー!
タイトルに変な文字が入れたまま、オマケに書き込み途中で送信しちゃった~。
『ごめーん』って入れたかったの(苦笑)
創作意欲戻ってきました?ちょっとづつでも、この調子で頑張って!
2007年06月09日(Sat) 20時56分       編集
ome-nn
ギアス見てなーい!
見てないけどカワイ~vvv
2007年06月09日(Sat) 20時52分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ