海賊・ワールド・エンド

いつも見たいと思いつつ見逃してしまう映画も
今日は連れが居たので観て来れました、海賊さん。

いやー面白かった!!次から次へと盛りだくさん過ぎて
目まぐるしくて。3時間、釘付け。

シュールだったり奇想天外だったり。
めまぐるしく動く展開、良い裏切り、派手なアクションもう楽しくて。

エリザベスの衣装がアジアンで好みでした。
チョウ・ユンファも、かっこえかったー。サル可愛いのねー。
ジャックも出て来てからは怪しさたっぷりで
もう、それは楽しませてもらいました。

この映画って何だか父が強調されてるのが印象的。
エリザベスもパパ、ウィルもパパ、そして、あのお方の…うぷぷ。

ミスリードの上手さ、ラストのどんでん返しの意外さに
2に続き口があんぐりです。ブラヴォ。
ただ辛口めに観ると冒頭がちょっと長かったかもかな?

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル : 映画

コメント

行ってきましたv

>れいさん
れいさんの夢中ぶりに影響されてしまった部分もあったりして^^

おかげさまで楽しい時間を過せました~vこれで終わりなんて、もったいないですね。

ふふふ。行ってこられたのですね!!
ブラヴォ
の一言につきますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)