158円と178円で5Pティッシュが買えました。
小っちゃい事だけど、嬉しいですよ。

新しいドラッグストアが178円
どんきで158円のは一番下に値札があったので
気付かれにくかったようでラッキーでした。

別のお店で同じものが328円;
地味な話題で、すみません~;

サリーちゃん

謙信どの2

comment iconコメント ( -2 )

ポ○アンナで♪

>へそうちさん

小さくてもよかったがあると元気になりますね。
原油の値上げで、一時より高くなりましたよね。メーカーさんも大変と思います。

花粉症やアトピーの方には無くてはならぬもの、出来るだけ値上げ幅は小さくしてもらえると助かりますね。私も慢性鼻炎なので無いと困りますよ~^^;

名前: かの [Edit] 2007-06-12 21:43

よかった探しで♪

ちいさな節約でも発見の喜びはおっきいですよね♪
このごろはスーパーの特売でも200円越えてますもの。安い!と思っても1箱の枚数が少なかったり(苦笑)

製紙メーカーさんも大変と思いますが、アトピー人間にはティッシュ、必需品です(^_^;A

名前: へそうち [Edit] 2007-06-12 08:01

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

