と言っても魔法使い(古)ではなく
ゲームおで森の白象のサリーちゃんですが。
村に引っ越してくれました。ずっと狙ってたので嬉しい。

今いるのは馬のシュバルツ、ワシのアポロ
猫の1ごう、オリビア、二コバン
アリクイのあるみはもう引越しちゃうけど、引き止めない。

今日、ようやくサカナリストコンプリート!
ドラドを釣れてなかったのですが、ひょいと今日釣れ。
金のつりざおげっと、と成りました。

後は金のあみと金のオノだけど、あみはもう来年まで無理。
オケラ獲れないまま5月終わっちゃったのでTT
もう1年やれるかしら。

某リヴリーも育成もう4年近いから
きっとやっている事だろうと思います;

サークル誌

158円と178円

comment iconコメント ( -2 )

ラコスケさん

>うんのさん
ありがとうです~!
いいなあ、ラコスケさんの写真v
マッサージチェアがまだもらえないので、それはまだまだです。
サリーちゃん、長く居てくれるように
頑張るわ;


オケラ、そっか11月に出るんだね。

ジョニー、夜も飛んでるの最近見ますよ。
落とせるといいねえ!飛んでくのけっこう早いもんね~;

名前: かの [Edit] 2007-06-14 12:08

金の釣竿!

おめでとう~~~www
やったねwwこれでシーラカンスも釣りやすくなるねw

サリーちゃんいいなぁ;(うちはいつかないうちに引っ越してしまったので、もう来ないかも;)
金の斧、やっとゲット…と思いきや、もらったのは「ラコスケのしゃしん」……; 選択肢、間違えちゃった~><;(ま、いいけど;)

オケラは秋にも出ますよ。ウチの村、年中ジージー言ってました。まだチャンスありです! もう1年頑張りましょww
(私もまだやりますよv……ジョニー打ち落とすまでは・笑)

名前: うんの [Edit] 2007-06-13 22:56

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

