08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
圧倒されますね。剋美さん、皆さん、ほんと個性的な作品が多いのも大きく。おっしゃる通りですね

刺激を受けて頑張れる時と、返ってヘタレる時、すっごく分りますよ~!
てかヘタレる時のがほとんどですよ私;トシのせいにしておきます(苦笑)

剋美さんは自分の作品をもっと良くしたい、という
良い欲がお在りになるからでは?

大変と思いますが描ける範囲で、どんどん描いて頂きたいです。
(自分のは棚に上げですが;)

質屋の皆さん、大好きですし物語から滲む優しさにも
温かい気持ちになります~v
2007年06月17日(Sun) 00時10分       編集
なんつーか。
あのパワーには当惑さえ覚えます。
みんな個性的な作品ばかりだからですね。

刺激を受けて頑張れる時と、返ってヘタレる時があるんですよ~、いいたかないけど、トシかしらね?(苦笑)
2007年06月16日(Sat) 23時19分       編集
来ましたv
>うんのさん
新しい展開のはぴご、これからまた楽しみですよーv
ベビー時代のアオバもラブリーでしたわ。
い、今の内からやれれば苦労は、苦労は無いのですけどもね~;;
頑張りましょうね~。

2007年06月16日(Sat) 17時48分       編集
来ましたか~w
今回もスゴかったですね~w
私も先号は気持ちがラクでした^^;

毎回会誌にはパワーもらいますよねv
このパワーが消えないうちになんとか……すればよいのですが(爆

が、頑張りましょう~~~;
2007年06月16日(Sat) 10時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 サークル誌
来ました。ううー、相変わらずレベル高いなあ。
読むのは楽しいですよ。
自分のが載ってないので、すごい気持ち楽に読めました。
パワー頂けました。このパワー
じ、自分のやる気に変換したいものです。
分類題名 : オリジナルイラストや漫画  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年06月15日(Fri) 23時59分
圧倒されますね。剋美さん、皆さん、ほんと個性的な作品が多いのも大きく。おっしゃる通りですね

刺激を受けて頑張れる時と、返ってヘタレる時、すっごく分りますよ~!
てかヘタレる時のがほとんどですよ私;トシのせいにしておきます(苦笑)

剋美さんは自分の作品をもっと良くしたい、という
良い欲がお在りになるからでは?

大変と思いますが描ける範囲で、どんどん描いて頂きたいです。
(自分のは棚に上げですが;)

質屋の皆さん、大好きですし物語から滲む優しさにも
温かい気持ちになります~v
2007年06月17日(Sun) 00時10分       編集
なんつーか。
あのパワーには当惑さえ覚えます。
みんな個性的な作品ばかりだからですね。

刺激を受けて頑張れる時と、返ってヘタレる時があるんですよ~、いいたかないけど、トシかしらね?(苦笑)
2007年06月16日(Sat) 23時19分       編集
来ましたv
>うんのさん
新しい展開のはぴご、これからまた楽しみですよーv
ベビー時代のアオバもラブリーでしたわ。
い、今の内からやれれば苦労は、苦労は無いのですけどもね~;;
頑張りましょうね~。

2007年06月16日(Sat) 17時48分       編集
来ましたか~w
今回もスゴかったですね~w
私も先号は気持ちがラクでした^^;

毎回会誌にはパワーもらいますよねv
このパワーが消えないうちになんとか……すればよいのですが(爆

が、頑張りましょう~~~;
2007年06月16日(Sat) 10時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
