09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>剋美さん
普段からどこか遠くにいらっしゃいますね、そういえば。
そういうのドラマでも外さなかったって事でしょうか?納得です。
マ●ス●ゼル、ぶっ飛んでましたね。
服装やメイクが凄いのに歌、上手でしたね。

そういえば某T●レボ氏とがくとは同じくくりです
。美形で歌うまいのにお笑いテイストありで。
2007年06月19日(Tue) 11時11分       編集
ドラマには関係ないんですが
横ヤリ入れてすみません。
デビューした頃から結構遠くにいませんでしたか?がっくん……

マ●スミゼルで出てきた時、さすがにぶっ飛びましたよ、私。
とことんビジュアル系なのに、妙に歌がお上手で(笑)
2007年06月18日(Mon) 23時29分       編集
>りんどうのさん
今日、見られたんですね。
少なかったですよね、もっと出番あると思ってたら
回想シーンだけでしたね、残念。

彼方に行った感が色濃い謙信どのですよね。
演ずるご本人の考えと、こちらが受け取るイメージに
差が出てしまってるようですよね(苦笑)

今後、どんどん出て来ることに期待したいですね^^;


2007年06月18日(Mon) 23時11分       編集
私も録画したのをたった今観ました~。
なななんか、登場シーン少な..........今の所このドラマ、がくと謙信(+ちょこっと軍師とか)しか楽しみないので、今後に期待しときましょう。

美しき大日本人(たぶん御本人談)というより、遠く彼方へいっちゃってるヒトっぽいですけど、がくと謙信。
2007年06月18日(Mon) 21時47分       編集
方言
>うんのさん
見るの、こういうきっかけもありよね。
いっちゃってる感、確かに。

方言、気になってましたか、おお。
百姓から武士になった人は口調、練習するんでしょうかね。
何だか涙ぐましい感じします。
2007年06月18日(Mon) 10時58分       編集
見た見たw
初めて本編見ました~(オイ)
謙信どの、なかなかよかったですね~。
ちょっとィっちゃてる感とかv
うんうん。眼福でしたw

方言はどうなんだろうと気になってたんですが
武士以外の方は方言でした。そりゃそうよね~。
2007年06月18日(Mon) 08時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 謙信どの3
やっと本編に登場されました!
えっと予告で見たのと同じでしたよ、ははは。

台詞回しが、やはり他の面々の武士の大仰な口調より
かなり現代っぽかったけど、ま、そこはご愛嬌って事で…。
目の保養~♪うほほー。
HDDレコーダーなので、そこだけ切り取って保存しました。(おい)
分類題名 : 風林火山  *  分類主題 : テレビ・ラジオ  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2007年06月17日(Sun) 22時26分
>剋美さん
普段からどこか遠くにいらっしゃいますね、そういえば。
そういうのドラマでも外さなかったって事でしょうか?納得です。
マ●ス●ゼル、ぶっ飛んでましたね。
服装やメイクが凄いのに歌、上手でしたね。

そういえば某T●レボ氏とがくとは同じくくりです
。美形で歌うまいのにお笑いテイストありで。
2007年06月19日(Tue) 11時11分       編集
ドラマには関係ないんですが
横ヤリ入れてすみません。
デビューした頃から結構遠くにいませんでしたか?がっくん……

マ●スミゼルで出てきた時、さすがにぶっ飛びましたよ、私。
とことんビジュアル系なのに、妙に歌がお上手で(笑)
2007年06月18日(Mon) 23時29分       編集
>りんどうのさん
今日、見られたんですね。
少なかったですよね、もっと出番あると思ってたら
回想シーンだけでしたね、残念。

彼方に行った感が色濃い謙信どのですよね。
演ずるご本人の考えと、こちらが受け取るイメージに
差が出てしまってるようですよね(苦笑)

今後、どんどん出て来ることに期待したいですね^^;


2007年06月18日(Mon) 23時11分       編集
私も録画したのをたった今観ました~。
なななんか、登場シーン少な..........今の所このドラマ、がくと謙信(+ちょこっと軍師とか)しか楽しみないので、今後に期待しときましょう。

美しき大日本人(たぶん御本人談)というより、遠く彼方へいっちゃってるヒトっぽいですけど、がくと謙信。
2007年06月18日(Mon) 21時47分       編集
方言
>うんのさん
見るの、こういうきっかけもありよね。
いっちゃってる感、確かに。

方言、気になってましたか、おお。
百姓から武士になった人は口調、練習するんでしょうかね。
何だか涙ぐましい感じします。
2007年06月18日(Mon) 10時58分       編集
見た見たw
初めて本編見ました~(オイ)
謙信どの、なかなかよかったですね~。
ちょっとィっちゃてる感とかv
うんうん。眼福でしたw

方言はどうなんだろうと気になってたんですが
武士以外の方は方言でした。そりゃそうよね~。
2007年06月18日(Mon) 08時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
