スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムSEEDDESTINY33話

シン、ステラを葬ってあげたんですね。
冬以外はきれいな場所だといいんですが。
暖かくてきれいな、そういう場所であって欲しい。
現状では寒そうで冷たそうだったから。
また、泣いちゃったじゃないですか!

ミネルバに戻って戦闘シュミレーションに没頭するシン。
やはりキラを憎しみの対象としようとしてるのか・・・。

そこへ現れたアスラン。とっても可哀想です。
言われっ放しの上、反論の余地すらない。あんまりです。
レイもシンを擁護。間違ってないけどね。
攻撃して来たし、味方でもない。
かといって敵ではないとも言えないアークエンジェル陣営。
もう上官としては見てないよね、シン、レイ。

ルナマリアは見かねて、フォローしてくれてますが、
「そういう所好きなんですけど」はスルーされましたね。
アスラン、あんたって・・。

一方、アークエンジェル。ようやく!
DESTINYが始まってから、ええと約7ヶ月!
ムウさん、アークエンジェルに帰還!
寝顔見て困ってるマリューさんが美人なんですけど!
フィジカルデータが100%一致って本人ですよね。
やほー!!でもでも、奇跡的に生きていた恋人が
自分の事忘れてるなんて酷いよ。
「肉体的には」と言ったマリューさんの心中察するになんとも。

「俺に一目ぼれでもした?美人さん」って台詞
まんま思考回路がムウさんだってばさ。
あれでまた、ショックだっただろうな。居た堪れませぬ。
思考回路は変わってないのに、記憶が無いっていう所が。

ロゴスに操作されたのか、本当に記憶喪失なのか。
まあ、その辺は後でちゃんと思い出すか、
マリューさんに惚れ直してくれれば
どっちでもいいんですのよ。
ハッピーエンドならば!(しつこいのぅ、自分)

これからどうなるのか。
再会のシーン(目が覚めた時が本当は初再会だったんでしょうけど)
二人ともきれいに描いて下さっててよかったv

泣き崩れてた所にミリアリアが丁度来てくれてよかった。
そういえば、キラはネオ=ムウさんて気付いてて、
先回「頼みます」って言ってたのね。
種のせい?いつから気付いたのかな?

ようやく議長閣下の動きが。バリバリのプロパガンダ映像に演説。
止めは偽ラクス、ミーアの平和論。「本当の新しい敵を倒しましょう!」と
人類を一致団結させるのに成功したようです。
議長、見た目通りじゃないんだよねえ。

人類(ナチュラル、ザフト)対ロゴスという構図?
ジブさん、血管切れそうだったよ。
ロゴスのメンバーまで公開されて
先行きがまったくわからなくなってしまいました。

イザーク、ディアッカ、シホ、トラにラクスとオールキャストで豪華でしたね。

予告ではミネルバとアークエンジェルの対決。
どちらかが討たれるような言い方。え~!!!なんで?
議長はなぜ、アークエンジェルやラクスが邪魔なのか?
真意はまだまだ闇の中。

毎週面白くて、今までの不満を解消してくれてありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。