30000hit

気が付けば、30000hit頂きました。
ご多忙な中、遊びに来て下さる方々、ありがとうございます。
検索で来られて見てって下さる方も、ありがとうございます。

勝手気まま過ぎて拙いブログですが、
これからも宜しくお願い出来たら、ありがたいです。

でもって30000踏まれた方
サーチでいらっしゃった方だったかな;
キリバンなかなか難しいものです。

でも記念イラストは描こうと思ってます。
その前に、前のキリバンをば。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

一昨日の

>まりまさん
お言葉、ありがとうございますv
一昨日の酒が話題のものだったようで
珍し~くhit数が伸びていたらしく。
記念イラストはオリジナルになっちゃうのですけど
お時間のある時に見て下さると嬉しいです~♪

まりまさんの銀魂イラストも
いつも楽しく見させ頂いておりますよv

30000HIT、おめでとうございます!
私の時は既に30200のってました。
ああ、踏みたかったな~3マン(>▽<)
記念イラスト、何だろ~♪
かなり楽しみにしておりますv

記念

>うんのさん
お言葉、ありがとうございますv
踏まれなくても、めげずにキリリク置くおバカでございます;
記念イラストは、会誌で描いてるキャラにしますです~。

おめでとう~~~www

おお! 3万打、おめでとうですww^^/
29600いくつまでは覚えてるですよ。
でもでも記念イラスト楽しみですww
むふふw

>れいさん
お言葉、ありがとうございますm○m
ブログはけっこうサーチにひかっかるので
踏んで頂けないのかもしれないですね。
サイトちゃんと作りたいと思いつつ早2年過ぎ…。

記念イラスト描かせてもらいますので(自主的に;)
れいさんのように美麗には描けませんが自分なりに頑張りますね~^^;

祝!30000HIT!!

30000HITおめでとうございます!!
残念ながらかすりもしなかったです(/◇;)
踏んだ方がいてもいなくても、イラスト楽しみにしてますvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)