10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
冷たいのv
>剋美さん
これだけ暑いとキンキンに冷えたものを、ぐびっと行きたいですね^^
今日も朝から暑くて梅雨はどこへやら
~;
濃いのがほんとはいいのですけど。
●ビスの黒、美味しいですよね。
ワインやシャンパン、焼酎、日本酒も色々、美味しいですもんね。

悪酔いですか?それは大変です;
アルコール類って相性良し悪しありますよね、うんうん。
私はワインが、それに当りますよ。

お言葉、ありがとうございます!
前のキリリク気長にお待ち下さいませね。
下書き、してあるのですけども;

2007年06月20日(Wed) 10時34分       編集
発泡酒…
気温上がるとキーンと冷やしたヤツ、ぐびぐびっとやりたくなりますねぇ♪
でもなんかね、悪酔いするときあるんですよ、発泡酒。
最近とんと麦酒系は飲まなくなりましたが、確かにビールはコスト高くなりました。
でもねー、飲むなら濃~~~いの行きたいんですよね…(エ●スの黒とかね…)

出遅れちゃいましたが、30000HITおめでとう~☆☆☆
私が伺ったのは確か、30024辺りでした
2007年06月20日(Wed) 07時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 金麦
とうとう30度越えましたよ。あじあじ!
服装も半袖ショートパンツです(家の中でだけですが)
だけど冷房入れずに頑張れましたわ。

けっこう川が海沿いなので
夕方近くになると風が吹いてくれます。ありがたいなあ。
満潮になると、いっぱいクラゲが流れて来ます(笑)
潮の香りもします、海気分。山育ちなので面白いです。

しかし蚊も当然の如く発生。
いつの間にか食われてて痒いです、あうう。

発泡酒より安いお酒を求め新製品が出ると試し買い。
今回は金麦、これは当りで家人はこれならいいなと。
やったー、安いのに切り替えれるわ。
ビール→発泡酒→リキュール(発泡性)と変動して行きます。
ビールなんて高くてもう普段用に買えない庶民ですだー。

サンプルにビールみたいに泡の出るチューハイアワーズも、もらい。
まだ未発売で少しだけど先んじるのって嬉しいのです。
20070619233840

 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年06月19日(Tue) 23時29分
冷たいのv
>剋美さん
これだけ暑いとキンキンに冷えたものを、ぐびっと行きたいですね^^
今日も朝から暑くて梅雨はどこへやら
~;
濃いのがほんとはいいのですけど。
●ビスの黒、美味しいですよね。
ワインやシャンパン、焼酎、日本酒も色々、美味しいですもんね。

悪酔いですか?それは大変です;
アルコール類って相性良し悪しありますよね、うんうん。
私はワインが、それに当りますよ。

お言葉、ありがとうございます!
前のキリリク気長にお待ち下さいませね。
下書き、してあるのですけども;

2007年06月20日(Wed) 10時34分       編集
発泡酒…
気温上がるとキーンと冷やしたヤツ、ぐびぐびっとやりたくなりますねぇ♪
でもなんかね、悪酔いするときあるんですよ、発泡酒。
最近とんと麦酒系は飲まなくなりましたが、確かにビールはコスト高くなりました。
でもねー、飲むなら濃~~~いの行きたいんですよね…(エ●スの黒とかね…)

出遅れちゃいましたが、30000HITおめでとう~☆☆☆
私が伺ったのは確か、30024辺りでした
2007年06月20日(Wed) 07時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
