とうとう30度越えましたよ。あじあじ!
服装も半袖ショートパンツです(家の中でだけですが)
だけど冷房入れずに頑張れましたわ。

けっこう川が海沿いなので
夕方近くになると風が吹いてくれます。ありがたいなあ。
満潮になると、いっぱいクラゲが流れて来ます(笑)
潮の香りもします、海気分。山育ちなので面白いです。

しかし蚊も当然の如く発生。
いつの間にか食われてて痒いです、あうう。

発泡酒より安いお酒を求め新製品が出ると試し買い。
今回は金麦、これは当りで家人はこれならいいなと。
やったー、安いのに切り替えれるわ。
ビール→発泡酒→リキュール(発泡性)と変動して行きます。
ビールなんて高くてもう普段用に買えない庶民ですだー。

サンプルにビールみたいに泡の出るチューハイアワーズも、もらい。
まだ未発売で少しだけど先んじるのって嬉しいのです。
20070619233840

ぴーたーらびっとの器

30000hit

comment iconコメント ( -2 )

冷たいのv

>剋美さん
これだけ暑いとキンキンに冷えたものを、ぐびっと行きたいですね^^
今日も朝から暑くて梅雨はどこへやら
~;
濃いのがほんとはいいのですけど。
●ビスの黒、美味しいですよね。
ワインやシャンパン、焼酎、日本酒も色々、美味しいですもんね。

悪酔いですか?それは大変です;
アルコール類って相性良し悪しありますよね、うんうん。
私はワインが、それに当りますよ。

お言葉、ありがとうございます!
前のキリリク気長にお待ち下さいませね。
下書き、してあるのですけども;

名前: かの [Edit] 2007-06-20 10:34

発泡酒…

気温上がるとキーンと冷やしたヤツ、ぐびぐびっとやりたくなりますねぇ♪
でもなんかね、悪酔いするときあるんですよ、発泡酒。
最近とんと麦酒系は飲まなくなりましたが、確かにビールはコスト高くなりました。
でもねー、飲むなら濃~~~いの行きたいんですよね…(エ●スの黒とかね…)

出遅れちゃいましたが、30000HITおめでとう~☆☆☆
私が伺ったのは確か、30024辺りでした

名前: 剋美 [Edit] 2007-06-20 07:42

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

