08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
英国~
>へそさん
いえいえ~、たいていメジャー傍にあるものですから。
(思いついた時にメジャー無いと不便なので;)
丁度、良さそうですか^^目安になれば幸いです。

前と同じの欲しいのに無い事ありますよね;
雑貨屋さんて流行もあるから入れ替えあって残念ですよね。
定番的な物で気に入れるといいけども、なかなか。

子ども用に丈夫に…さすがですね。
精神年齢的には向いていたと、いう事でしょうか^^;

私の幼少期はブーフーウーのプラスチック製でした。
今でも色々な物の扱いが雑なのは
子ども時代のせいにしておこうと;(それは性格のせい;)
2007年06月24日(Sun) 14時04分       編集
わお;
かのさん、わざわざ計測ありがとうです~。
ホントだ、サイズちょうどよさそう♪
割っちゃったのと同じのが、もう購入したお店になかったのでー。
ああ、でもコレを割っちゃったら激しく後悔するかも…

もともとのウェッジウッドのこのシリーズは、扱いがまだ上手でない子供用に、少し厚めに、丈夫に焼かれてるそうなのですよ。
(プラスチックじゃなくて、子供にも本物の陶器を使わせるあたりがさすが英国…/笑)

子供だけじゃなく、粗忽なオトナにもよさそう?(自爆)
2007年06月24日(Sun) 03時17分       編集
サイズ^^
>へそさん
目の調子、落ち着かれたようでよかったです。
くれぐれも、ご無理なされぬよう~;

そうそう、そのウエッジウッドのやつです。
子ども用セットのもありました、可愛いですよね♪
実は欲しいなーと思っていたんで、いいチャンスだと!

2個連続とは、それは困りますよね。
サイズ測って来ました(笑)
直径16cm、内径が12cm位、深さ5cmでした。
シリアルボウルにも良い大きさではないかと思います^^

期限があるので日用品・薬等ストックの先買いして
頑張ってポイント貯めようと画策しております;
2007年06月23日(Sat) 17時01分       編集
器♪
あ、かわいい~~。
これってウェッジウッドの子供向けシリーズのヤツかな?
プラス千ナンボ円で買えるならお徳ですよねっ!

大きさどのくらいだろー
(2個連続で割っちゃったシリアルボウルのかわりを探してるので、つい/笑)

マグもいいですねぇ。がんばってポイントためてゲットですー!
2007年06月23日(Sat) 13時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ぴーたーらびっとの器
ドラッグストアで1000円の買い物で一枚シールをもらい
10枚貯めるとプラス千ナンボ円で
ぴーたーらびっとの器セットを安く買えるフェア中なのです。

貯まったので引き換えました。鉢ものが丁度欲しかったので
ボウル5個セット。うーむ、マグセットも欲しい。
買わなきゃならない物買って割引あるとお得感高いです。
20070622000422
分類題名 : 今日のつぶやき。  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年06月21日(Thu) 23時55分
英国~
>へそさん
いえいえ~、たいていメジャー傍にあるものですから。
(思いついた時にメジャー無いと不便なので;)
丁度、良さそうですか^^目安になれば幸いです。

前と同じの欲しいのに無い事ありますよね;
雑貨屋さんて流行もあるから入れ替えあって残念ですよね。
定番的な物で気に入れるといいけども、なかなか。

子ども用に丈夫に…さすがですね。
精神年齢的には向いていたと、いう事でしょうか^^;

私の幼少期はブーフーウーのプラスチック製でした。
今でも色々な物の扱いが雑なのは
子ども時代のせいにしておこうと;(それは性格のせい;)
2007年06月24日(Sun) 14時04分       編集
わお;
かのさん、わざわざ計測ありがとうです~。
ホントだ、サイズちょうどよさそう♪
割っちゃったのと同じのが、もう購入したお店になかったのでー。
ああ、でもコレを割っちゃったら激しく後悔するかも…

もともとのウェッジウッドのこのシリーズは、扱いがまだ上手でない子供用に、少し厚めに、丈夫に焼かれてるそうなのですよ。
(プラスチックじゃなくて、子供にも本物の陶器を使わせるあたりがさすが英国…/笑)

子供だけじゃなく、粗忽なオトナにもよさそう?(自爆)
2007年06月24日(Sun) 03時17分       編集
サイズ^^
>へそさん
目の調子、落ち着かれたようでよかったです。
くれぐれも、ご無理なされぬよう~;

そうそう、そのウエッジウッドのやつです。
子ども用セットのもありました、可愛いですよね♪
実は欲しいなーと思っていたんで、いいチャンスだと!

2個連続とは、それは困りますよね。
サイズ測って来ました(笑)
直径16cm、内径が12cm位、深さ5cmでした。
シリアルボウルにも良い大きさではないかと思います^^

期限があるので日用品・薬等ストックの先買いして
頑張ってポイント貯めようと画策しております;
2007年06月23日(Sat) 17時01分       編集
器♪
あ、かわいい~~。
これってウェッジウッドの子供向けシリーズのヤツかな?
プラス千ナンボ円で買えるならお徳ですよねっ!

大きさどのくらいだろー
(2個連続で割っちゃったシリアルボウルのかわりを探してるので、つい/笑)

マグもいいですねぇ。がんばってポイントためてゲットですー!
2007年06月23日(Sat) 13時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
