本だけが、たくさんある

料理、ビーズ、絵画デッサン、イラスト漫画関連書(コミックス以外の)写真集、インテリア。
本ばかりいっぱいありますが
いかんせん実行が伴わないヒトです。

でも最近は料理の本を開いて
(しかも簡単でささっと出来るつまみ系、おかず系)
これ作ろうと台所に立つ。いつもは在る物で適当なんですけど。
このレシピは制覇したぞ、という気持ちが出て嬉しい気分に。

漫画やイラストも、このように本を読んでやる気が
どんどん出て来れば御の字なのに、と思うんです。

ネットに載せるにも、これはちょっとという
ものが多過ぎというか、あっちゃこっちゃなんで
知らないのは、いかんよね、とか考えてばかりいて
結局止めちゃうんですよね。
気にせず載せればいいのでしょうけどもね、うん。

しかし一番の問題はスキャナーが使い難い奥に行って
使い易い場所に置き場所が無いという事だったり。
何とか、いい場所に動かさなきゃ。

口ばっかりじゃ、いけないのよ、うん。
お絵描きBBSはブログじゃ借りれないですもんね。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>うんのさん

ストライクゾーンが広い、何て良い言い方なのでしょうか!ありがとう~。
ネタ、お役に立ってますか?そうだったら、嬉しいですよ。
随分にそれも偏っておりますが、はうう。

うんのさん始め周囲の方々がポイント絞って超マニアックなので
中途半端だな~と情けなくなりますのよ。そういうお姿に憧れます~。

一歩でも近づきたいなと思う事しばしばですが
でも、新しいものも発見すると
あれもこれもいいな、とつい食いついちゃうもので。

HP、場所は借りて、一応トップとかメニューとかまで
ファイル作ったんですけど、先日のポカでおじゃんに;

先生が、そこにもここにも、いらっしゃいますもんね。
助けを求めても、良いのですよね?
うんのさんもフォトショの事、色々教えて下さった事、とても役立ってますよv
その節はありがとうv

あ、このテンプレ可愛いw(水玉ちゃんv)

かのさん趣味のストライクゾーン広いから
色々本とか溜まっちゃうんでしょうね^^;
私なんて音楽・スポーツ関係からっきしですもん。
ココでどんだけ色んなネタを仕入れさせてもらってるか(笑)
やる気ってやろうと思ってると出てこないように思えます~><

HPもとにかく借りて、形になったらリンクすればよいのですよv
大丈夫!助けてくれる人はほらそこにもあそこにも!(私がって言えないあたり;・苦笑)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ