09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>うんのさん
必然に、思わず笑みが^^ふふふふ…。見てますか?

うんのさんもここずっと色々、身の回り大変で
それも、ご自身に必然な出来事だったのかも、と思われる事だったのですね。

悪い事があれば良い事も、やって来る。
これもどこかで聞いた事のある、あれですが(苦笑)。
良い事も巡って来ますよ、きっと!

もうちょい理由まで理解できれば尚よかったなと
思う事もありましたが、きっと現時点で必要だったのは
聞けた所まで、だったのだと思います。

ゆっくりの時はゆっくり、うんうん^^
で勢いが付いたらば、その勢いに乗って行きましょう~v
ありがとうございます。
2007年06月27日(Wed) 23時22分       編集
必然だったのですよ!(どこかで聞いた言葉…)
見に起こる事は全て偶然、と信じて疑わなかった私ですが、
ここのところ、これって必然だったのかも、と思う事が色々と…。

見ていただいて、
色々判って、納得できて良かったですねww
ゆっくりいきましょう~w
2007年06月27日(Wed) 21時25分       編集
>剋美さん

偽者も跳梁跋扈、と聞きますので、ご縁に感謝したいです。
ネット上でも評判の良い方のようで、友人も長く悩んでいた事が、すっきりして今はとても元気になって。

>大事なのは受けたご本人が、一歩先に踏み出せる
>きっかけを得る事が出来たかどうかだと思うのです。

そうか、そこが一番大事なのでしょうね。
うん、カウンセリング的な部分も大きいと思いました。

剋美さんのお好きですか?
機会がある時に、お話聞いて頂けると私も嬉しいです。

言われてみると心の容量、今、少ない気がします!
いかにして容量を増やすか、模索せねばですね。
(PCみたいに増設できたら、いいのですけどね^^;)
優しい、お言葉ありがとうございます。

手動いてれば、頭も動いた時にすぐ走れるじゃないですか!
是非、動かし続けて頂きたい。
剋美さんに見習うべき美点だわ
と刺激されるのですけども気力がまだ足りぬようです。

視て下さったのは、こちらです~。
://www.iyashirochi.com/(前4つ入れて頂ければ)
2007年06月27日(Wed) 10時22分       編集
>へそさん
ご縁、おっしゃる通りですね。ありがたい事です。

これを糧に、進めれば。色々進む指針を頂けたのですが
1個1個ずつ、進みなさいという事を聞けたので
この期間は、これと絞って選択しつつ。

欲張りで、やる気が出ると、あれもこれも、で
結局どれも中途半端になって実になってない
理由が、とーっても!はっきりしました^^;

普通に皆さんがお出来になる事が出来てなく(涙)
まずは原稿、サイト、順番に、少しずつ。

お言葉、ありがとうございます!
お絵かき掲示板、素直さが大事なのですね。

サイト作業する時、ご助力を仰ぐかもですが
その時は宜しくお願い致します!
2007年06月27日(Wed) 10時07分       編集
おおおお、それってとっても羨ましい!

確かにこういう世界のお話は判断が微妙ですけど…
大事なのは受けたご本人が、一歩先に踏み出せるきっかけを
得る事が出来たかどうかだと思うのです。

かのさんがそんな気持を持てたんだな、って文章から伝わってくるので
益々興味深々(いや元々私も好きだし/笑)
また何ぞの機会に、差し支えない範囲でお話聞かせてくださいね。

頑張れるかどうかって、その時その時の心の余裕の容量にも因ると思うし
あんまりプレッシャー掛けすぎないで、ボチボチ行きましょうよ。
悶々とする時間も必要なのよ、きっと。
(…と、手は動いても頭が動かない自分に言い聞かす/苦笑)
2007年06月27日(Wed) 09時21分       編集
楽しそう~~。信用できる方のところなら安心ですよね♪
これもご縁があったってことなんじゃないでしょうか?

これを糧に、原稿もサイトもがんばって~~!!
すっごい遅ればせですが(土曜日下のほうまで読めなかったので気づかなかったの;今頃すみません~)3万HITおめでとうございます♪
(お絵かき掲示板、私も始めはわけわからなかったです(爆)が、説明に書いてあるとおりに素直にやればできました。大丈夫!CGI自力設置が大変なら、レンタルしてリンク、ってのでもいいと思いますよ♪)
2007年06月27日(Wed) 02時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 なんと
なんと、オーラとか前世とか守護霊とか視て頂きました。
友人の友人の方が突然、お子さんが発熱されてしまい。

予約をキャンセルされるかもなので
もし行けるようなら先方に連絡して、その方の
代わりに視てもらえるかも、と友人が手配してくれました。

あれよあれよと決まり。風邪っぴきながら
代打の如く行って参りました。
こういう時は自由な身の上は便利だったり。

こういう関係の方を仕事柄、沢山体験して来た友人も
そこは信頼出来るよという話も流れ聞いて
興味持ってたんですがタイミング悪く予約出来ず。
仕方ないかなと思っていましたら、こんなチャンスが到来するとは。

色々、興味深く面白かったです。
ほんと夢物語と思って~と某スピリチュアル番組でも
おっしゃってましたが、そういう感じで。

身にそぐわなそうな過去世に、びっくり。
ヨ、ヨーロ…(爆)意外過ぎるー!

男性ばっかりだったそうですよ。
だから女の子描くの好きなのね(変な所で納得かい)

亡くなった両親の事も視てもらいました。
うーん…。意外な事が分かり解決もして下さいましたし。
長年、色々気になってた所も氷解しました。

行動面でのアドバイスも頂いて、うなづける事ばかり。
名前と生年月日しか言ってないのですが;凄いです。

こういうの、お好きじゃない方もいらっしゃるかもなので
この辺にしておきまする。

友人Mちゃん、ありがとうー!
分類題名 : スピリチュアル  *  分類主題 : 心と身体  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2007年06月26日(Tue) 23時25分
>うんのさん
必然に、思わず笑みが^^ふふふふ…。見てますか?

うんのさんもここずっと色々、身の回り大変で
それも、ご自身に必然な出来事だったのかも、と思われる事だったのですね。

悪い事があれば良い事も、やって来る。
これもどこかで聞いた事のある、あれですが(苦笑)。
良い事も巡って来ますよ、きっと!

もうちょい理由まで理解できれば尚よかったなと
思う事もありましたが、きっと現時点で必要だったのは
聞けた所まで、だったのだと思います。

ゆっくりの時はゆっくり、うんうん^^
で勢いが付いたらば、その勢いに乗って行きましょう~v
ありがとうございます。
2007年06月27日(Wed) 23時22分       編集
必然だったのですよ!(どこかで聞いた言葉…)
見に起こる事は全て偶然、と信じて疑わなかった私ですが、
ここのところ、これって必然だったのかも、と思う事が色々と…。

見ていただいて、
色々判って、納得できて良かったですねww
ゆっくりいきましょう~w
2007年06月27日(Wed) 21時25分       編集
>剋美さん

偽者も跳梁跋扈、と聞きますので、ご縁に感謝したいです。
ネット上でも評判の良い方のようで、友人も長く悩んでいた事が、すっきりして今はとても元気になって。

>大事なのは受けたご本人が、一歩先に踏み出せる
>きっかけを得る事が出来たかどうかだと思うのです。

そうか、そこが一番大事なのでしょうね。
うん、カウンセリング的な部分も大きいと思いました。

剋美さんのお好きですか?
機会がある時に、お話聞いて頂けると私も嬉しいです。

言われてみると心の容量、今、少ない気がします!
いかにして容量を増やすか、模索せねばですね。
(PCみたいに増設できたら、いいのですけどね^^;)
優しい、お言葉ありがとうございます。

手動いてれば、頭も動いた時にすぐ走れるじゃないですか!
是非、動かし続けて頂きたい。
剋美さんに見習うべき美点だわ
と刺激されるのですけども気力がまだ足りぬようです。

視て下さったのは、こちらです~。
://www.iyashirochi.com/(前4つ入れて頂ければ)
2007年06月27日(Wed) 10時22分       編集
>へそさん
ご縁、おっしゃる通りですね。ありがたい事です。

これを糧に、進めれば。色々進む指針を頂けたのですが
1個1個ずつ、進みなさいという事を聞けたので
この期間は、これと絞って選択しつつ。

欲張りで、やる気が出ると、あれもこれも、で
結局どれも中途半端になって実になってない
理由が、とーっても!はっきりしました^^;

普通に皆さんがお出来になる事が出来てなく(涙)
まずは原稿、サイト、順番に、少しずつ。

お言葉、ありがとうございます!
お絵かき掲示板、素直さが大事なのですね。

サイト作業する時、ご助力を仰ぐかもですが
その時は宜しくお願い致します!
2007年06月27日(Wed) 10時07分       編集
おおおお、それってとっても羨ましい!

確かにこういう世界のお話は判断が微妙ですけど…
大事なのは受けたご本人が、一歩先に踏み出せるきっかけを
得る事が出来たかどうかだと思うのです。

かのさんがそんな気持を持てたんだな、って文章から伝わってくるので
益々興味深々(いや元々私も好きだし/笑)
また何ぞの機会に、差し支えない範囲でお話聞かせてくださいね。

頑張れるかどうかって、その時その時の心の余裕の容量にも因ると思うし
あんまりプレッシャー掛けすぎないで、ボチボチ行きましょうよ。
悶々とする時間も必要なのよ、きっと。
(…と、手は動いても頭が動かない自分に言い聞かす/苦笑)
2007年06月27日(Wed) 09時21分       編集
楽しそう~~。信用できる方のところなら安心ですよね♪
これもご縁があったってことなんじゃないでしょうか?

これを糧に、原稿もサイトもがんばって~~!!
すっごい遅ればせですが(土曜日下のほうまで読めなかったので気づかなかったの;今頃すみません~)3万HITおめでとうございます♪
(お絵かき掲示板、私も始めはわけわからなかったです(爆)が、説明に書いてあるとおりに素直にやればできました。大丈夫!CGI自力設置が大変なら、レンタルしてリンク、ってのでもいいと思いますよ♪)
2007年06月27日(Wed) 02時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
