なんと、オーラとか前世とか守護霊とか視て頂きました。
友人の友人の方が突然、お子さんが発熱されてしまい。

予約をキャンセルされるかもなので
もし行けるようなら先方に連絡して、その方の
代わりに視てもらえるかも、と友人が手配してくれました。

あれよあれよと決まり。風邪っぴきながら
代打の如く行って参りました。
こういう時は自由な身の上は便利だったり。

こういう関係の方を仕事柄、沢山体験して来た友人も
そこは信頼出来るよという話も流れ聞いて
興味持ってたんですがタイミング悪く予約出来ず。
仕方ないかなと思っていましたら、こんなチャンスが到来するとは。

色々、興味深く面白かったです。
ほんと夢物語と思って~と某スピリチュアル番組でも
おっしゃってましたが、そういう感じで。

身にそぐわなそうな過去世に、びっくり。
ヨ、ヨーロ…(爆)意外過ぎるー!

男性ばっかりだったそうですよ。
だから女の子描くの好きなのね(変な所で納得かい)

亡くなった両親の事も視てもらいました。
うーん…。意外な事が分かり解決もして下さいましたし。
長年、色々気になってた所も氷解しました。

行動面でのアドバイスも頂いて、うなづける事ばかり。
名前と生年月日しか言ってないのですが;凄いです。

こういうの、お好きじゃない方もいらっしゃるかもなので
この辺にしておきまする。

友人Mちゃん、ありがとうー!

材料と頂き物

やる気

comment iconコメント ( -6 )

>うんのさん
必然に、思わず笑みが^^ふふふふ…。見てますか?

うんのさんもここずっと色々、身の回り大変で
それも、ご自身に必然な出来事だったのかも、と思われる事だったのですね。

悪い事があれば良い事も、やって来る。
これもどこかで聞いた事のある、あれですが(苦笑)。
良い事も巡って来ますよ、きっと!

もうちょい理由まで理解できれば尚よかったなと
思う事もありましたが、きっと現時点で必要だったのは
聞けた所まで、だったのだと思います。

ゆっくりの時はゆっくり、うんうん^^
で勢いが付いたらば、その勢いに乗って行きましょう~v
ありがとうございます。

名前: かの [Edit] 2007-06-27 23:22

必然だったのですよ!(どこかで聞いた言葉…)
見に起こる事は全て偶然、と信じて疑わなかった私ですが、
ここのところ、これって必然だったのかも、と思う事が色々と…。

見ていただいて、
色々判って、納得できて良かったですねww
ゆっくりいきましょう~w

名前: うんの [Edit] 2007-06-27 21:25

>剋美さん

偽者も跳梁跋扈、と聞きますので、ご縁に感謝したいです。
ネット上でも評判の良い方のようで、友人も長く悩んでいた事が、すっきりして今はとても元気になって。

>大事なのは受けたご本人が、一歩先に踏み出せる
>きっかけを得る事が出来たかどうかだと思うのです。

そうか、そこが一番大事なのでしょうね。
うん、カウンセリング的な部分も大きいと思いました。

剋美さんのお好きですか?
機会がある時に、お話聞いて頂けると私も嬉しいです。

言われてみると心の容量、今、少ない気がします!
いかにして容量を増やすか、模索せねばですね。
(PCみたいに増設できたら、いいのですけどね^^;)
優しい、お言葉ありがとうございます。

手動いてれば、頭も動いた時にすぐ走れるじゃないですか!
是非、動かし続けて頂きたい。
剋美さんに見習うべき美点だわ
と刺激されるのですけども気力がまだ足りぬようです。

視て下さったのは、こちらです~。
://www.iyashirochi.com/(前4つ入れて頂ければ)

名前: かの [Edit] 2007-06-27 10:22

>へそさん
ご縁、おっしゃる通りですね。ありがたい事です。

これを糧に、進めれば。色々進む指針を頂けたのですが
1個1個ずつ、進みなさいという事を聞けたので
この期間は、これと絞って選択しつつ。

欲張りで、やる気が出ると、あれもこれも、で
結局どれも中途半端になって実になってない
理由が、とーっても!はっきりしました^^;

普通に皆さんがお出来になる事が出来てなく(涙)
まずは原稿、サイト、順番に、少しずつ。

お言葉、ありがとうございます!
お絵かき掲示板、素直さが大事なのですね。

サイト作業する時、ご助力を仰ぐかもですが
その時は宜しくお願い致します!

名前: かの [Edit] 2007-06-27 10:07

おおおお、それってとっても羨ましい!

確かにこういう世界のお話は判断が微妙ですけど…
大事なのは受けたご本人が、一歩先に踏み出せるきっかけを
得る事が出来たかどうかだと思うのです。

かのさんがそんな気持を持てたんだな、って文章から伝わってくるので
益々興味深々(いや元々私も好きだし/笑)
また何ぞの機会に、差し支えない範囲でお話聞かせてくださいね。

頑張れるかどうかって、その時その時の心の余裕の容量にも因ると思うし
あんまりプレッシャー掛けすぎないで、ボチボチ行きましょうよ。
悶々とする時間も必要なのよ、きっと。
(…と、手は動いても頭が動かない自分に言い聞かす/苦笑)

名前: 剋美 [Edit] 2007-06-27 09:21

楽しそう~~。信用できる方のところなら安心ですよね♪
これもご縁があったってことなんじゃないでしょうか?

これを糧に、原稿もサイトもがんばって~~!!
すっごい遅ればせですが(土曜日下のほうまで読めなかったので気づかなかったの;今頃すみません~)3万HITおめでとうございます♪
(お絵かき掲示板、私も始めはわけわからなかったです(爆)が、説明に書いてあるとおりに素直にやればできました。大丈夫!CGI自力設置が大変なら、レンタルしてリンク、ってのでもいいと思いますよ♪)

名前: へそうち [Edit] 2007-06-27 02:15

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。