10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>れいさん
オトメンも御存知ですか^^ノリ近いのですね。
敬遠せずに漫画も読んどくんだったかもです。

先生役おいしいですか?うきゃー!手つき注目しなくては!
手フェチの私には、たまらない設定です(o><o)
XXの部分は知ってますよ~^^ふっふっふ…v

原作より笑える展開なのですね。
きっと、その内副題、当たり前に使うようになってるかと思います^^;
まだ慣れないんですよ~;
2007年07月05日(Thu) 22時54分       編集
オトメンのドラマ化もしくはアニメ化、いいですね^^
きっと花ざかりと同じノリで楽しそうvv

保健室の先生の役、おいしいですよ。
手つきがいやらしいほど色っぽくて××なんですよー(って、読み直すまで忘れてたんだけど(笑))。
副題は・・・あそこまで笑える話の展開ならピッタリなんではないかとおもいます^^;
2007年07月05日(Thu) 22時18分       編集
>へそさん
1回目は、新鮮な気分なので珍しく感想書いてしまいました。

『花ざかり』、原作ご存知なんですね!
上川さん、おいしい役なのですか?わーvv
保健室の先生ですよね?コミカルな役はTVでは
今迄無かったのでレア物な気分で、つい視てしまい。
(上川さんの白衣目当てで録画っちゅーのも、かなり腐ってますが/爆)

ああっ、お教えしとけばよかったですね;
こちらは全然(おい;)期待してしてなかったのですが
見たら、自分には向いてたので~;

『Q』、良い出来だと思いますよ。。
神木くんもカワイイし、未来ちゃんのメイド姿も萌え(?)大きいかも。要さんもかっこいいし、脚本も凝ってますし。

多分、物足りないのは何か重くなってたので~。
軽めのテイストを想像してたら、キャラが何だかシニカル度増えて
金田一の事件簿並みに人死にが…;
そういえば今時の若者達で、ミステリーですもんね。
アキバ舞台に食傷気味なので辛口になっちゃっただけですから~すいません。
アキバが嫌いなわけじゃないです(苦笑)

目、大分良くなられましたか?お大事にです!
2007年07月04日(Wed) 11時24分       編集
2本ともご覧になったんですか、かのさん。
すぐ感想って、さすがはやい~~~

上川さん、白衣ってコトは梅田先生?(おいしい役を…/笑)
こっちは始まったことすら知らなかったですが(こら;)「Q」はコチラで情報いただいてたのでちゃんと録画予約できました♪
早く見ないと…あっという間に1週間たっちゃいますよね;
連ドラだし、あまり大きな期待はせずに観てみますー(苦笑)
2007年07月04日(Wed) 03時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 花ざかりの・探偵学園Q
花ざかりの君たちへ。
原作は知らないけど、漫画原作っぽく愉快なドラマでした。
好きな俳優さんが出てるのも大きかったです。
原作ファンは、どう思ってらっしゃるか微妙ですが;
私は原作知らないので気にせず楽しく見れそうです。

上川さんのおしゃれな髪型と白衣とカラーコンタクトに
楽しさが。斗真くんも元気、水嶋くんも山本くんも天然で良いですよ。
堀北ちゃんも可愛い。

これ見てると『オトメン』もドラマ行けそうな気が…;
でも『オトメン』は、やるならアニメがいいな。

しかし副題の『イケメン☆パラダイス』は、いかがなものか;
(☆は実際は男の子のマークね;)長いし!
打つのも、めっさ恥ずかしいわ~!!

『探偵学園Q』も面白い出来だったけど
スペシャルが出来良過ぎたか、ちょっと物足りなさが。
メインの舞台かえってアキバじゃなくて良いと思うんだけどな;
何か狙い過ぎ感が、どうもね。

漫画原作もいいけど、いい加減オリジナル脚本で
良い本が作れないのかなドラマ業界、とちょいと辛口。
分類題名 : 花ざかりの君たちへ  *  分類主題 : テレビ・ラジオ  *  分類 : TV(ドラマ・特撮)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年07月03日(Tue) 23時58分
>れいさん
オトメンも御存知ですか^^ノリ近いのですね。
敬遠せずに漫画も読んどくんだったかもです。

先生役おいしいですか?うきゃー!手つき注目しなくては!
手フェチの私には、たまらない設定です(o><o)
XXの部分は知ってますよ~^^ふっふっふ…v

原作より笑える展開なのですね。
きっと、その内副題、当たり前に使うようになってるかと思います^^;
まだ慣れないんですよ~;
2007年07月05日(Thu) 22時54分       編集
オトメンのドラマ化もしくはアニメ化、いいですね^^
きっと花ざかりと同じノリで楽しそうvv

保健室の先生の役、おいしいですよ。
手つきがいやらしいほど色っぽくて××なんですよー(って、読み直すまで忘れてたんだけど(笑))。
副題は・・・あそこまで笑える話の展開ならピッタリなんではないかとおもいます^^;
2007年07月05日(Thu) 22時18分       編集
>へそさん
1回目は、新鮮な気分なので珍しく感想書いてしまいました。

『花ざかり』、原作ご存知なんですね!
上川さん、おいしい役なのですか?わーvv
保健室の先生ですよね?コミカルな役はTVでは
今迄無かったのでレア物な気分で、つい視てしまい。
(上川さんの白衣目当てで録画っちゅーのも、かなり腐ってますが/爆)

ああっ、お教えしとけばよかったですね;
こちらは全然(おい;)期待してしてなかったのですが
見たら、自分には向いてたので~;

『Q』、良い出来だと思いますよ。。
神木くんもカワイイし、未来ちゃんのメイド姿も萌え(?)大きいかも。要さんもかっこいいし、脚本も凝ってますし。

多分、物足りないのは何か重くなってたので~。
軽めのテイストを想像してたら、キャラが何だかシニカル度増えて
金田一の事件簿並みに人死にが…;
そういえば今時の若者達で、ミステリーですもんね。
アキバ舞台に食傷気味なので辛口になっちゃっただけですから~すいません。
アキバが嫌いなわけじゃないです(苦笑)

目、大分良くなられましたか?お大事にです!
2007年07月04日(Wed) 11時24分       編集
2本ともご覧になったんですか、かのさん。
すぐ感想って、さすがはやい~~~

上川さん、白衣ってコトは梅田先生?(おいしい役を…/笑)
こっちは始まったことすら知らなかったですが(こら;)「Q」はコチラで情報いただいてたのでちゃんと録画予約できました♪
早く見ないと…あっという間に1週間たっちゃいますよね;
連ドラだし、あまり大きな期待はせずに観てみますー(苦笑)
2007年07月04日(Wed) 03時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
