2007夏からの新作アニメ

夏の新作も早や始まり。
4月から、そのまま今クールも続いてるのも面白く。
夏は、あまり好みの物が少なくチェックは楽そうです。

好きでやってますけど、けっこうこの時期は
ドラマの初回時間拡大やスポーツの延長で
時間変更をチェックするのが大変だったりします。

夏からの新作で見るのは
『ゾンビローン』(ローゼンメイデンの作者さんの)
『さよなら絶望先生』
(CMが日●レ金曜映画劇場OP/ジブリ作の
 モロパクだった;さすがと言うか…)

WOWOWで『ムシウタ』と『バッカーノ!』(共に小説原作)
後、ずっと見たかった『魔法少女アルス』が
ケーブルで始まるのが、めっちゃくちゃ嬉しいですー。

NHKの子ども番組の中で放送されてたんですが
子ども向けらしからぬ内容に少し見てました。
雨宮慶太さんのだし。

地上波、全国放送のがほとんどなくてスミマセン;

やっと、他の遣り残しの物も一段落して
そろそろ創作意欲も、うずうず湧いて来てます。
暑さで頭も沸き気味ですが(爆)

でも先にビーズ創作意欲になっちゃってます…;

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)