HDDの不調~!

あああ~!!
HDDが故障して昨日深夜からの予約がみな録れてなかった!
そしてグレンラガンが録れてなかった!
時々、予約してるのに何か止まってて
録れない時あるんだけど;

コンセント抜いて入れ直すといつも直りますが。
深夜のうちに1回抜いておけば、と思うがあとの祭り。
まあ電化製品的には寿命近いから仕方ないとこもあるのでね;
でも、完全に壊れない限りは買わない方針なのです!

この場合は、全く録画出来ないという
状況になるまで、という事だけども。

しょうがないなあ…;と思うしか!(涙)

コメント

>れいさん
れいさん家の子も~!?
もしかして決まった時間じゃないですか?
いっつもうちは深夜帯にダメになってて
気付いて元電源落とすまで、ずっとすっ飛ばしてます。

好きな番組だけに見た時ショックでしたが
しばらくしてあきらめもついたり。

ほんと出来るだけ、もって欲しいですよね。
でも正直、今の内に2代目、探し始めます。
4年目だけど人様の倍以上使ってると思うので無理が来てるかも?


うわ。
まだ何回もないけどウチの子も時々止まってます・・・
予約もすっとばし始めたのですが・・・
まずい状態だったのですね(困)。

予約が撮れてないのを発見したショック、かなりつらいですよね。
私も完全に壊れない限りは買わない方なのですが、できるだけもって欲しいものですよね、電化製品。
でもW録画もいいな(笑)。

>剋美さん
あ、やっぱりやばい症状ですよね~;
ここ1年位、時々、予約すっ飛ばすので
時々、元から抜いて休ませてたつもりだったんですが;
これもあまり良くないのかな?

剋美さん家の子も、勝手に電源落としてリセットって…ひーえーTTきっと、うちより症状重いですよね?

突然来ても、まあビデオとPC、録画出来るので代理は何とか。

ホントは方針変えて壊れる前に勝っておくのが
無難なのでしょうけどね~;W録画がいいなあー・・・。

ああ、突然バタッっとお亡くなりになるかも、な状態ですね;
うちの子も、突然、自分で勝手に電源落として、リセットかけやがりますよ。
有り得ないってば(苦笑)
こんな事されたら、本体より先にHDDが壊れるわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)