スポンサーサイト


ビーズ熱

ちょいと火が点きまして
普段用のアクセサリーや遣い物用を日曜、今日と作ってました。
何か、いい脳内物質が出てます…。
完成品が出来上がるのはとても楽しいですv

前作った物を応用しようとビーズ本も見直し。
イラストも原稿も、この熱が終わればバシバシ描きたいです。
一時に1つずつなのです!欲張ってはいけないのです!
20070710001410.jpg


この間の緑のビーズで作ろうと思ったのは
見事、途中で挫折しました。
作ってみたら思ったよりも細かい作業で。
カエル作ろうとしてたんですけどね、細か過ぎて手がつりました(苦笑)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

>きくさん
キラキラなんですよー♪ありがとうですーv
そそ、左端はブレスレットです。真っ白とか真っ黒のも
いいと思ったのですがスワロのパーツのサイズが無かったです;
それは編み編み太めにチェコカットで作ろうかとー。

カエルさんは、真面目に難しかったのです。
お腹までは出来たのですが口や足を作るのに
細かくて目が拾えなく、うっちゃってしまいました;

にゃー
かわいーvvvキラキラしてるー
左端のはブレスレット?!

カエルさんむづかしい?
おなかの中とかむづかしそ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

