ロッキー・ホラー・ショー

先週、見ました。1975年の映画。おお、まだ幼児だよ。
え?まだ生まれてなかった方も多いでしょうねっ;

古めかしいかと思ってたらえば何だか今見ると新しい。
好き嫌いの、はっきり分れるタイプの映画だと思いますが
私は面白く見ました。エロでグロでケバケバしいけど
何だか凄く見入っちゃう次から次へとスピーディな展開。
音楽は聴きやすいロックテイスト。
元はミュージカルなんですね。
オチが思いっきりベタで笑えて呆気に取られましたよ。

古い映画のパロディだろうな、と思える部分も
いっぱいあるのだけど古いのは見た事無いので。
知ってたら、もっともっと楽しめる映画なのでしょうね~;

テーマ : WOWOW/スカパーで観た映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ