『ホタルノヒカリ』、よかったですよー。
ホタル役の綾瀬さんも、いい力の抜け加減だし
高野部長役の藤木直人さんが意外にはまってた。
原作の方で、もっとオッサンなイメージ持ってたけど、ありでした。
加藤和樹さんの手嶋も、とぼけ加減が良い。OL団?も楽しい。

演出、『ハケンの品格』も手がけた方だそうなので
何かテイストが近くて、コミカルで見やすいですぞ。

そういえば、のだめドラマ、スペシャルで帰って来るらしいですーvv
やったー!きっと再放送も近くなったらやるのでしょうか!

後、コードギアス24&25も放送決定。
関東はTBSだから7月30日の28時って。
31日の朝4時じゃないのかしらー?

熱帯雨林が早かった

ロッキー・ホラー・ショー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

