08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>うんのさん
押し出し機、うちもおばあちゃん家にありましたよ。
にゅる~んと出て来るのが面白くて見てました。
こどもの頃って酸っぱいの苦手よね^^;

そうなの、やっぱりわかっちゃってましたね^^;。
カエルだったんですよ。
また挑戦してみますねー。そそ一つずつ(笑)
うんのさんもファイトですー!

ギアス、新聞情報誌等でもチェックして見て下さいねー
スポーツ延長とか無いことを祈ります。
2007年07月15日(Sun) 13時28分       編集
>きくさん
おお、それっっぽいですね!さすが。
ありがとうございます~vv
2007年07月15日(Sun) 13時26分       編集
実家にところてん押し出し機がありました。
でも子供の頃は酸っぱいのがダメで作るの手伝って食べなかった記憶が。

おでかけはダイジョブでしたか?

あ、ビーズ、やっぱりカエルちゃんだったのねw
でも挫折ですか……編むタイプのはこんがらがって、私も苦手;; またゆっくり挑戦して下さいv
焦らず欲張らずひとつづつw(見習わねば;)

ギアス、7/31の早朝ですね!
忘れないようにメモメモ♪
2007年07月15日(Sun) 13時25分       編集
こーいうのがあったけど…
信憑性ある~?
http://gogen-allguide.com/to/tokoroten.html
2007年07月14日(Sat) 15時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ところてん
つるりとしたものが美味しい季節です。
しかしなぜ心太と書くのでしょう~。

ところてん、といえば学生の頃
日出処の天子を「ところてん」と略して呼んでいましたわー。

明日、出掛けるのだけど帰り、台風が心配です。
西方面にお住まいの方々は大丈夫でしょうか…;
 *  分類 : グルメ?
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年07月13日(Fri) 23時58分
>うんのさん
押し出し機、うちもおばあちゃん家にありましたよ。
にゅる~んと出て来るのが面白くて見てました。
こどもの頃って酸っぱいの苦手よね^^;

そうなの、やっぱりわかっちゃってましたね^^;。
カエルだったんですよ。
また挑戦してみますねー。そそ一つずつ(笑)
うんのさんもファイトですー!

ギアス、新聞情報誌等でもチェックして見て下さいねー
スポーツ延長とか無いことを祈ります。
2007年07月15日(Sun) 13時28分       編集
>きくさん
おお、それっっぽいですね!さすが。
ありがとうございます~vv
2007年07月15日(Sun) 13時26分       編集
実家にところてん押し出し機がありました。
でも子供の頃は酸っぱいのがダメで作るの手伝って食べなかった記憶が。

おでかけはダイジョブでしたか?

あ、ビーズ、やっぱりカエルちゃんだったのねw
でも挫折ですか……編むタイプのはこんがらがって、私も苦手;; またゆっくり挑戦して下さいv
焦らず欲張らずひとつづつw(見習わねば;)

ギアス、7/31の早朝ですね!
忘れないようにメモメモ♪
2007年07月15日(Sun) 13時25分       編集
こーいうのがあったけど…
信憑性ある~?
http://gogen-allguide.com/to/tokoroten.html
2007年07月14日(Sat) 15時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
