水面下にすっかり潜りっ放しで;
締め切りも近いのに、あれやこれや
違う方面に手が伸び。絵も描いてます、楽しいです。
だって逃避行動だから~原稿じゃないので;;

関係無いのだけど今日見たペットショップの映像で
亀フードが、えらいビビッドな紫と緑と黄色で、びびりました。
添加物無しで、あの色なんだろうか;紫芋とか?

土曜日は時をかける少女、アニメ映画版の放送ですぞー!
前日深夜に原田知世版の放送があります、こちらでは。
録画できるかなあ;

にゃんこの体調と映画

ところてん

comment iconコメント ( -2 )

>りんどうのさん
お久しぶりです^^
そうはおっしゃっても、りんどうのさんは
いつも作品、仕上げてなさるから~!

次回こそは物語、出したいです;
前回締め切り後に描き上がったものを送れず終いでして。

りんどうのさんの作品はいかがですか?
次回も拝見出来るといいなと思っておりますよ!

名前: かの [Edit] 2007-07-20 22:48

お久しぶりです。
私も時間がさしせまってくると、突然他の事をやり始めますよ~。かの様の作品、次回も何か拝見出来れば良いのですが!((期待)

名前: りんどうの [Edit] 2007-07-20 07:04

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

