10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>れいさん
北の国からお帰りなさいませv

にゃんこ、ありがとうございます。
人間は、なんとか元気ですがにゃんこが
苦しいそうなのが、こたえました。

さすが元猫飼いさんですね、お察しの通りで
れいさんもご経験されてましたね。
ネコ通院、自転車で行ける距離だったのですが
毎回、にゃーにゃー叫んでましたね(笑)
体力=食欲っぽいです^^;元気がいちばんですね。

ピグマリオ、花ゆめで全部読まれましたか!
私も大好きだったのですが、なぜか今迄、買えてなくて。
もうひとつのピグマリオも元の長い話を思い返して泣けましたTT

途中巻までですか?私はネットで見つかりました。
古本でもバラでも、けっこう見かけた気が。
全部揃うと良いですね。
文庫でも再販されてますが当時のやつが読みたかったのです(苦笑)
値段も全巻だと千円単位で高かったんで。

巨大目玉君可愛いですよね~^^
お酒好きなのが何ともおかしくて。
私が一番好きなのは、やっぱり主人公です。
小さいのに、あの怪力たまりません~。

原稿・・・原稿・・・・れいさんの作品、見たいですよー
プレッシャーになっちゃうかしら、うう;;
2007年07月30日(Mon) 00時11分       編集
>剋美さん
暑いですね!人間動物もシンドイほどに;
にゃんこ、ありがとございます。
ようやく、ごはんもしっかり食べてくれてます。
落ち着いて、どっと疲れが出そうかと思いましたが
かえって体力がついた気が^^;

原稿、番外編のようですが楽しみにしております!
本編は、じっくり描ける時に。私は、えーと…。
2007年07月29日(Sun) 23時51分       編集
ネコちゃん、かなり元気になったようでよかったです。
夏は身体にこたえますものね。
かのさん、送迎ごお疲れ様です。ネコちゃんともどもご苦労様でした。
大変ですよね、ネコちゃん連れての通院って。
こっちは必死なのにネコちゃんに責められたりしませんか? どこに連れて行く気だー離せー・・・って(笑)。
体力の限り鳴いて、具合がもっと悪くなりそうで困った事が私はあるのですが・・・(ってウチのネコだけだったのかな?(笑))。
もっともっと体力つけて早く元気になって欲しいです。

ピグマリオ。懐かしい^^大好きでした。
花ゆめで全部読んだわー。もうひとつのピグマリオっていうものまで。
実は途中巻までしかもってないんです。懐かしくて続き全巻読みたくなっちゃいました(笑)。古本でも探してみようかな(笑)。
一番好きだったのは巨大目玉君でした^^

原稿・・・原稿はね・・・・・・(ムニャムニャムニャ・・・・・・)
2007年07月29日(Sun) 00時00分       編集
暑くなってきましたし、シンドイのは人間だけじゃないですもんね。
にゃんこの完全復活、お祈りしています。
…じゃないとかのさんも大変;

原稿、原稿ねぇ………………(………オチさえも無し…)
2007年07月28日(Sat) 23時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 お久し振りです~
にゃんこの体調不良で日曜から毎日通院。
送り、診察受け、点滴で預け、迎え。免疫が下がってて
抗生物質の注射打ってもらって食べないのでお薬と栄養点滴。
出費も多かったけど猫の健康が一番大事なので;
ようやく今日、飲み薬もらえる位に元気に。

お母さん達ってほんとタフだなと尊敬してしまいます;
送り迎えだけで、もうぐったりですよ。
右腕だけに変な筋肉がああ!

その間に思いついて読みたくなった
中古の『ピグマリオ』(和田慎二さんの)
買って読んでました。奥付見たら凄い前でしたが;
めっちゃ面白いです~!まだ途中ですが。

そんな近況でした。ああ、原稿やんなきゃ!
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年07月28日(Sat) 12時10分
>れいさん
北の国からお帰りなさいませv

にゃんこ、ありがとうございます。
人間は、なんとか元気ですがにゃんこが
苦しいそうなのが、こたえました。

さすが元猫飼いさんですね、お察しの通りで
れいさんもご経験されてましたね。
ネコ通院、自転車で行ける距離だったのですが
毎回、にゃーにゃー叫んでましたね(笑)
体力=食欲っぽいです^^;元気がいちばんですね。

ピグマリオ、花ゆめで全部読まれましたか!
私も大好きだったのですが、なぜか今迄、買えてなくて。
もうひとつのピグマリオも元の長い話を思い返して泣けましたTT

途中巻までですか?私はネットで見つかりました。
古本でもバラでも、けっこう見かけた気が。
全部揃うと良いですね。
文庫でも再販されてますが当時のやつが読みたかったのです(苦笑)
値段も全巻だと千円単位で高かったんで。

巨大目玉君可愛いですよね~^^
お酒好きなのが何ともおかしくて。
私が一番好きなのは、やっぱり主人公です。
小さいのに、あの怪力たまりません~。

原稿・・・原稿・・・・れいさんの作品、見たいですよー
プレッシャーになっちゃうかしら、うう;;
2007年07月30日(Mon) 00時11分       編集
>剋美さん
暑いですね!人間動物もシンドイほどに;
にゃんこ、ありがとございます。
ようやく、ごはんもしっかり食べてくれてます。
落ち着いて、どっと疲れが出そうかと思いましたが
かえって体力がついた気が^^;

原稿、番外編のようですが楽しみにしております!
本編は、じっくり描ける時に。私は、えーと…。
2007年07月29日(Sun) 23時51分       編集
ネコちゃん、かなり元気になったようでよかったです。
夏は身体にこたえますものね。
かのさん、送迎ごお疲れ様です。ネコちゃんともどもご苦労様でした。
大変ですよね、ネコちゃん連れての通院って。
こっちは必死なのにネコちゃんに責められたりしませんか? どこに連れて行く気だー離せー・・・って(笑)。
体力の限り鳴いて、具合がもっと悪くなりそうで困った事が私はあるのですが・・・(ってウチのネコだけだったのかな?(笑))。
もっともっと体力つけて早く元気になって欲しいです。

ピグマリオ。懐かしい^^大好きでした。
花ゆめで全部読んだわー。もうひとつのピグマリオっていうものまで。
実は途中巻までしかもってないんです。懐かしくて続き全巻読みたくなっちゃいました(笑)。古本でも探してみようかな(笑)。
一番好きだったのは巨大目玉君でした^^

原稿・・・原稿はね・・・・・・(ムニャムニャムニャ・・・・・・)
2007年07月29日(Sun) 00時00分       編集
暑くなってきましたし、シンドイのは人間だけじゃないですもんね。
にゃんこの完全復活、お祈りしています。
…じゃないとかのさんも大変;

原稿、原稿ねぇ………………(………オチさえも無し…)
2007年07月28日(Sat) 23時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
