スポンサーサイト


コードギアス24&25

えっとまだ未放送地域がまだあるようなので
ネタバレは避けますが(色んなとこでネタバレしてるけどもさ)
一言だけ。面白かったけど終わってねええー!

でも絵もさすがにキレイだったし23話の
伏線は消化してた。ギアスがいかに強力な力でも
人の感情はいかんともし難いものだよルルーシュ。

広がった、あれとかこれとか、中途なままで
ある程度各エピソードの〆がしてあったら
もっと締まった感じになったと思うけど続き作るからなあ。

きちっとまとめると、これからの融通利かないで
展開厳しいのかも、と大目に見るかあ。
2期が楽しみです~vvでも、一体いつになるんだろ?


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>うんのさん
ずっと大変でいらしたから録画大丈夫かなと心配してました。
でも会社の人がビデオ貸して下さるのですね、よかった^^

まあ、見てのお楽しみですよ~。
2期は時期、まだ確定してないみたいですが楽しみですよね。
人気もDVD売り上げも大きいようなので
きっと間あまり空けないのでは、なんて予想してますが。
大人な事情だけども~(爆)

すっかり録画を忘れてました(爆)
でも会社のヒトがビデオ録ってて貸してくれるって!
(オタクがいる会社でヨカッタ;;)

そっか、まだ終わってなかったですか;
なんとなくそんな気はしてましたが^^;
続き作るから、いいやなんて感じだったんでしょうかねぇ?
とにかく2期、楽しみですね!!
…いつやるんでしょうね~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

