毎週楽しみにしているものの一つに
プリズンブレイク2という海外ドラマがあります。

1で脱獄した主人公と兄。冤罪のまま死刑になってしまう兄を
弟が自ら犯罪を犯して刑務所に服役して兄を脱獄させるという
計画を実行。服役してる囚人も巻き込んで計画成功と思いきや
1のラストで逃亡用の飛行機が行ってしまい。
国内に指名手配され逃亡する羽目にというのが2。

2になってFBIのキレ者捜査官マホーンと
大統領側の陰謀と一緒に脱走した人達が複雑にからまって。
毎回、スリリングな展開なのです!
主人公演ずるウェントワース・ミラーも
スキンヘッズなのに知的な美形で、これも目当てだったり!

深夜なので録画、おまけにおお振りと時間が少しかぶるので
冒頭いつも数分、切れてるんでけども。
T○S29分とか59分って半端な開始時間やめれー!

どうなっちゃうんだろう、毎回満足感があって面白いです。
24も面白かったけど、どうしても突っ走っちゃうジャックに
ツッコミ入れちゃうんで(苦笑)

プリズンはマイケルに信頼出来る仲間や兄が居るので
何か安心できます。何で、こんなうまい脚本書けるんだろうな…。

あ、原稿、先回、結局送らなかったものを手直し中。
へそさん、すいません!へタレだけど
これ以上あまりいじるまい…。

あっぷ

コードギアス24&25

comment iconコメント ( 6 )

遅くなってすみません~

強制終了しちゃいましたか、あうう。
でも無事入ってくれてよかったです。

「ホームページ」は、F○2さんでもOKですか。
ブログシステムが問題…ううむ難しいものなのですね;
丁寧に説明して下さってありがとうございます。

おかげさまで原稿、上がりましたよ~!

名前: かの [Edit] 2007-08-10 23:48

夕べ「ぽちっとな」の数秒後にブラウザは強制終了しちゃいましたが、無事入っててほっとしました;

HTML主体のいわゆる「ホームページ」は、F○2さんでも問題ないのですよ。
(まぎらわしい書き方しちゃってすみません;)
要は○C2さんで採用しているブログシステムとの相性問題でして…(涙)他にも相性の悪いブログシステムはあるので、気にしないでください~~~
(だったら書くなよ、ってよそからツッコミが聞こえそう/苦笑)

気にせず、原稿頑張ってくださいねっ!まってまーす♪

名前: へそうち [Edit] 2007-08-07 02:08

>へそさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
海外ドラマの特集やってましたか。プリズンブレイク、オススメですよ~。
1は、むさい野郎が多いですが(爆)
沢山おもしろそうなのありますよね。CSIとかも気になってます~。
HEROESって、どんなのかな?検索してみますね。

原稿、今回こそ出せると…思います(不安ですが)
が、頑張りますっ(汗)

コメント無事にアップされてますよ。
F○2さんと相性悪いのですね、ほんとうに申し訳ないです~m○m
HPは相性の良い所だと良いですが、どちらだと
安定して見れるかな?と思案してみたり。

りんどうのさんがOKだと大丈夫のようですね(笑)
りんどうのさんにも感謝~。

名前: かの [Edit] 2007-08-06 23:40

ご無沙汰してますー。
先週号のNewsweek(日本版)で海外ドラマの特集やってて、プリズンブレイクもおもしろそうだなーと。
(HEROESも観たいなぁ)

原稿、楽しみにしていますよーん♪

このコメント無事にアップできるかなぁ。どきどき。最近Webを古いMacで見ているので…どうもF○2さんとこの環境は相性が悪いみたいで、ページ移動やコメント画面で固まっちゃうんです;
(そんなこんなであまり見に来れなくてゴメンナサイ(>_<) HP待ってます~~がんばってねっ♪)

りんどうのさんがOKだから大丈夫かな?と希望をもちつつ、ぽちっとな(笑)

名前: へそうち [Edit] 2007-08-06 01:32

>りんどうのさん
こんにちは。
1は見ておられるのですよね^^
前シリーズもスリリングでしたが、2もパワーアップしますよ。
皆、囚人服だったのが、普通の服来ただけで
かっこいいので何だか最初笑ってしまいまいました。

劇中の俳優さんが、飲酒事故起こして
ほんとにはいっちゃう?というシャレにならない
後日談もあったり;

弟君、お姿にもうっとりですが兄ちゃんラブには
どんだけー!ってツッコミたいです(笑)


名前: かの [Edit] 2007-08-05 11:13

こんばんは。
おお、2御覧になってらっしゃるんですね。私は未見ですなのですよ。1は、あの閉鎖された空間でのあれこれがスリリングだったのですが、2はどうなのかな?
弟君、美形ですよねー。

名前: りんどうの [Edit] 2007-08-04 23:54

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)