原稿上がりました~。ポストに入れて来ました。
前回送り損ねたものを手直ししてもへタレですが
一応ストーリー9Pです!
エセファンタジーの続きっす。

絵描いて楽しかったけど手がやっぱり
腱鞘炎の影響か、上手いこと動きませんで。
字の汚いのとか(いつもだって)絵のへタレなのとか
話もアレで、どこも良い所が無く
色々と、すみませんな感じの出来だけど送っちゃえ!で。

ダメなのは気になるけど思い切らないと
何年経っても送れない事になって行きそうなので!

外、暑い、暑いですよ!
何だかもうお盆じゃないですか。
原稿描くとなぜか少し体重が減るんです。原稿ダイエット?
すぐリバウンドしますけどもね(苦笑)

あれま

プリズンブレイク2

comment iconコメント ( -10 )

余地ですね

>へそうちさん
手直し…しても、何だかな?なコマもいっぱいあり;ですが。
話は少し進んでるハズです;
何とかベストを尽くせる回を増やしたいですが
なかなか腕と気力が付いて来ない昨今です。
へタレですが読んでやって下さると嬉しいです!

原稿も見たかったですが青くて暑い夏、楽しく過して下さいね^^d
共通した萌えで盛り上がれるって貴重な時間ですもの~!

名前: かの [Edit] 2007-08-15 00:01

おつかれさまでしたっ!

手直し…やっぱりかのさんだなぁ。
精進途中…うんのさんの言うとおり~。
不満や反省点が出るのは、まだまだ成長する余地があるってコトだと思います。
その時点でのベストを尽くしたなら送っちゃえ~~~!!ですよ(笑)

会誌が届くの楽しみです♪

名前: へそうち [Edit] 2007-08-14 08:01

好きと思える部分

>剋美さん
書き直しというよりは付け足しというか。
自分の中でへタレなのは変わりないのですが。
読んで頂けると嬉しいです。

剋美さんの作品も拝見出来るのですよね、楽しみですv
体調との戦いもありましすよね、暑さといい。
冷房で乾燥してインクの乾きも早い、かすれるの、つらいですよね。
剋美さんの描線、細いから大変でしたでしょうね。
そのご苦労の辺りも、じっくり拝見してみたり~。

あ!私はかえってそのおかげで手でインクが摺れないで
原稿の手間が掛からなかったです。人それぞれですね、うむむ・・。

自分が好きだな、と思える部分を自分の作品に見つけるまで、ですね。
何とか描き上がった時の達成感は心地良く止められないけど
自分の作品を自分で好きかどうかって、難しいですね。
嫌いじゃないから描けるのですが。

描きたいと好きって違う場所にあるような気も。
それじゃあ幾つになっても止められないような~?

名前: かの [Edit] 2007-08-12 11:32

ダイエット

>れいさん
ようやく描けました~;
へタレですが読んで下さると嬉しいです^^
お仕事、大変だと思いますが頑張って下さいね!

原稿ダイエット・・・なぜか減ります、食べて飲んでも。
多分、原稿やってると晩酌抜くのが一番の要因なのかと。
アルコール切れると辛いので原稿終われば戻るだけで
減り続ける事は無いです;
ダイエットになっても描き続けられないので役に立ちませんのよ~(涙)

名前: かの [Edit] 2007-08-12 11:20

お疲れでした!

もしかして前回の作品の描き直しされたんですか?
頑張りましたね~。楽しみ!

この季節体調もさることながら、冷房で乾燥してインクの乾きも早いし、ペン、もーかすれまくりまで泣けました。
自分が好きだな、と思える部分を自分の作品に見つけるまで、頑張りましょう~~~~~(誰に言っとんじゃ誰に;)

名前: 剋美 [Edit] 2007-08-12 04:41

うわぁい。作品読めるのですねー。嬉しい。楽しみです。

原稿ダイエット・・・いいですねー。
私は逆です。
原稿やっている間飲んだり食べたり飲んだり食べたり。
ダイエットできるならドンドン描いてるかも(ナイナイ!!(笑))。

名前: れい [Edit] 2007-08-12 01:16

精進

>うんのさん
9ページもって言って下さるのがありがたいですよーTT
精進途中、そっか次に向かってまた精進なんですね。
次に向かってお互い頑張りましょうね~。

うんのさんも長いシリーズ、描ける時に、で。
とはいえ、気になるのね~。続き心待ちにしてますからねv
うんのさんの作品は読むと元気が出るんですよv

名前: かの [Edit] 2007-08-11 11:29

あれです

>りんどうのさん
今回は何とか^^;そうです、あの話です。
相変わらずへタレ;ですが読んで下さると嬉しいです。

リンク、私こそ貼らせて頂きたいと思ってて
ちゃんとサイト作ってから、なんて思っていて
なかなか申し出、出来ずに;
こちらこそこそリンドウノさんのサイト貼らせて頂いて良いですか?
リンク貼って下さるなんてありがたいです!
どうぞどうぞ。

今回、りんどうのさんの作品みれないのは残念ですが
青の人に夢中なりんどうのさん、お邪魔していて
楽しいですよv突っ走っちゃって下さい!
何となくパロディしない人なのかな?という
イメージあったもんですから。

名前: かの [Edit] 2007-08-11 11:20

わあいw

かのさんのファンタジーw 待ってました!!
見られるんですね! 嬉しい~~^^/(しかも9頁もw
どこも良い所がなく思えるのはそれは精進途中だからですよv(○○の描き方はマスターしましたなんて人はもう終わっちゃってますから!)
ふっきって次を目指しましょうw
お互い頑張りましょう~~><

名前: うんの [Edit] 2007-08-11 08:14

 あ、原稿上がったのですね?おめでとうございます!次号を楽しみに待ってます。しかもファンタジーだとの事、では、あのお話かなあ...とか。
 ところで、かの様の所に、リンク貼っても構いませんでしょうか?いや、今は自分所が散らかっているので(てらへでね....)おそらくまだ先の話になると思うのですが。

名前: りんどうの [Edit] 2007-08-11 01:12

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

