締め切り後、あっという間に一週間。
もう一仕事あるのでそろそろ慌てないと。

昨日は下北で美味しい焼き鳥屋で飲み会でした。
しかし某ケーブル音楽チャンネルで
エヴァを録る為に、そこそこに引き上げ。
だってやっぱり見るたび色んな見方になるのよ…。

映画のエヴァ・序も観に行きますが序がダメなら
残り3つは行かないと思いまする。
前の劇場版も、1個目で行かなかったし・・・。
漫画版を下敷きに、ならいいのですけどね、うん…。

あららん?8月末から9月
予定が何だかいっぱいになってるぞ?

お友達がもらってたワンフェス土産の
レイとアスカのピンキーは可愛いかった~v

美しい人が去り

あっぷ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

