モデルで女優の山口小夜子さんの突然の訃報に
驚き、そして悲しみ。
まだまだお若く、されたい事もあったでしょうに。
あまりモデルさんで好きという人は居なかったけれど
この方は大好きでした。代わりのない存在感。
パリコレとか、この方の活躍で知った覚えが。
心より、ご冥福をお祈りします。

我が身も振り返って
やりたい事ちゃんとやらないとな…と。

空港での飛行機事故といい、何か身につまされ。
乗客乗員、皆さん無事で本当によかったです。

海で流されて砕氷船に助けてもらった高校生も
砕氷船てのに驚きましたけど。
水難死亡事故も多いので無事でよかったね。
命あっての、ものだもの。

恐ろしい物を

あれま

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

