09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こちらこそ~
ありがとうございました~。
1年ぶり位でしたか、久々にお会いできて嬉しかったです。
あれは私が初めから自分で探せばよかったんですよ;
もう全然、お気になさらずに~!

個人的な黒歴史、皆何かしらありますよね?ふふふ~。
2007年08月29日(Wed) 10時22分       編集
遅くなりましたが:
日曜はありがとうございました~。
久々にお会いできてうれしかったです♪
(ああ、なのにあんな間違いを…/涙)

誰にでもあるものですよね、個人的な黒歴史が(自爆)
2007年08月28日(Tue) 23時27分       編集
ようこそ
>なごみさん
こんな辺境に!ようこそ、いらっしゃいませ。
こちらこそ、お世話になりました。
要らぬ生意気な口を利いてしまったんじゃないかと
帰ってから反省しましたが、お会い出来て嬉しかったです。

実家の~は、へそさんかな?と思うのですが。
うちは実家もう無いんで(苦笑)
なごみさんにも過去のモノが^^

過去だけでなく現在も何より今の作品、楽しんで
描いてらっしゃるのが読んでて伝わって来て
こちらもハッピーになりました。
また楽しい作品、読ませて下さいね。

こちらこそ至らない所だらけな者ですが
宜しくお願い致します。
2007年08月28日(Tue) 10時05分       編集
こんばんわ、お邪魔します。
昨日は、ティアでお世話になりました!
お会いできて嬉しかったです。
この「恐ろしいもの」とは、「実家にある過去の…」
と話していたモノでしょうか…
私にもそんな「モノ」ありますが、確かに佳乃さんと同感で、楽しそうに描いてあります、すんごいド下手なんですが… いつまでも楽しいって思いながら描いていたい!と思いました、じーん…
こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお付き合いして下さいませね!
2007年08月27日(Mon) 23時54分       編集
きゃー!
(こちらこそどうもでした^^)
わ、スルーして下さってたとばっかり;
今なら、もう少し細かくやりたいと思いました、はい。
テイストは、やっぱり変わらないものですかね^^;
微妙なような嬉しいような~。
ムウさん、ああ!比較するとまだマシな~のかしら;

そっか昔トレース。練習用ならありだと思います。
確かに今残ってたら凹みますね~。
2007年08月27日(Mon) 01時34分       編集
上達してますよw
(今日はどうもでした♪)
恐ろしい物だなんてそんな(笑)
今ならもっとこう描いて、とか思うのでしょうね。でも優しいふんわりしたテイストは変わってないですよw
(と改めてプロフのイラストを見てムウさんカッコイイ~wwと^^)
私は昔のイラストはトレースしたのが多いので発見すると凹みます~(苦笑)
2007年08月26日(Sun) 21時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 恐ろしい物を
昨日、ちょいと探し物をしていて押入れを漁る為
とある箱を空けたらば過去の遺物を発見。

ぎゃああ!お、おそろしぃぃぃ~!!
あまりにも下手過ぎて声も出ず!
友人と作ったきゃ○つば同人とか
中学生の時の日常漫画とか。(捨てたいけど捨てられないつーか;)

今も下手だけど、これから見れば
今はなんぼかマシになってるんだわ!とハタと気付き。
(いや、マシになってなきゃダメ過ぎですけどもね)
しかも、何よりも楽しそうなのですよ。
伸び伸びというか、描くのが楽しくて楽しくて
しょうがなかったんだな、みたいな情熱が、ありましたね。

それは、誰かに見せるというよりも
自分が楽しく描いてるのが目に見えて
分って何だか苦笑してみたり。
おかげで、もう一仕事が楽しく丁寧に出来ました。

ただ、漫画読んで描いてた時の絵より
現物や写真見て描き始めた頃があまりに違ってて
我ながら驚きまして。成長の足跡が見えました。

まだまだ、まだまだです…。また楽しく頑張りたい。
随分、イラストアップしてなかったので
マシそうな遺物をアップするという無謀な試み。
変ってないって?ガ-ン(自分ツッコミ)
遺物1
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナルイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2007年08月23日(Thu) 22時51分
こちらこそ~
ありがとうございました~。
1年ぶり位でしたか、久々にお会いできて嬉しかったです。
あれは私が初めから自分で探せばよかったんですよ;
もう全然、お気になさらずに~!

個人的な黒歴史、皆何かしらありますよね?ふふふ~。
2007年08月29日(Wed) 10時22分       編集
遅くなりましたが:
日曜はありがとうございました~。
久々にお会いできてうれしかったです♪
(ああ、なのにあんな間違いを…/涙)

誰にでもあるものですよね、個人的な黒歴史が(自爆)
2007年08月28日(Tue) 23時27分       編集
ようこそ
>なごみさん
こんな辺境に!ようこそ、いらっしゃいませ。
こちらこそ、お世話になりました。
要らぬ生意気な口を利いてしまったんじゃないかと
帰ってから反省しましたが、お会い出来て嬉しかったです。

実家の~は、へそさんかな?と思うのですが。
うちは実家もう無いんで(苦笑)
なごみさんにも過去のモノが^^

過去だけでなく現在も何より今の作品、楽しんで
描いてらっしゃるのが読んでて伝わって来て
こちらもハッピーになりました。
また楽しい作品、読ませて下さいね。

こちらこそ至らない所だらけな者ですが
宜しくお願い致します。
2007年08月28日(Tue) 10時05分       編集
こんばんわ、お邪魔します。
昨日は、ティアでお世話になりました!
お会いできて嬉しかったです。
この「恐ろしいもの」とは、「実家にある過去の…」
と話していたモノでしょうか…
私にもそんな「モノ」ありますが、確かに佳乃さんと同感で、楽しそうに描いてあります、すんごいド下手なんですが… いつまでも楽しいって思いながら描いていたい!と思いました、じーん…
こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお付き合いして下さいませね!
2007年08月27日(Mon) 23時54分       編集
きゃー!
(こちらこそどうもでした^^)
わ、スルーして下さってたとばっかり;
今なら、もう少し細かくやりたいと思いました、はい。
テイストは、やっぱり変わらないものですかね^^;
微妙なような嬉しいような~。
ムウさん、ああ!比較するとまだマシな~のかしら;

そっか昔トレース。練習用ならありだと思います。
確かに今残ってたら凹みますね~。
2007年08月27日(Mon) 01時34分       編集
上達してますよw
(今日はどうもでした♪)
恐ろしい物だなんてそんな(笑)
今ならもっとこう描いて、とか思うのでしょうね。でも優しいふんわりしたテイストは変わってないですよw
(と改めてプロフのイラストを見てムウさんカッコイイ~wwと^^)
私は昔のイラストはトレースしたのが多いので発見すると凹みます~(苦笑)
2007年08月26日(Sun) 21時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
