来週は、だんなが1週間、出張で少し時間が取れるので
久々にイラスト週間をば~。

キリリクも記念も、その内に…。
週間には見てるアニメでメガネくん(っ娘も)
中心かと思います。ドラマもあるかも?でもきっと漫画原作モノだわ。

今週のてらへ…久々にアニメで泣いちゃったです。
ふううTT段々、赤いおじちゃんがふ、ふっ(自主規制)

残念な事に後、数回。ハッピーには終われないでしょうけれども
何か希望が持てるラストだと、いいですね。

そういえば秋クール、ドラマ『相棒』が帰って来るのです。
めっちゃ嬉しいですvvアニメは、もやしもん。

秋はもう少し本を読みたいです。
今月はケーブルで『未来世紀ブラジル』が放送されるので
要チェック、です。何か変な映画ばっかり見てるなあ…。
やっと『トンマッコルへ、ようこそ』もかかるし。

何か、メリハリの無いものとか毛色が変わってないと
よく途中で寝てしまうのですよ…。

序、観て来ました

恐ろしい物を

comment iconコメント ( -4 )

シンクロ!

>りんどうのさん
毎回ですか、ああ何という優しさでしょうか。
ずっと厳しい局面続きですものね。

誰にシンクロ…ううむ、難しい所ですよね。
脇役も皆、個性的で心情面も複雑だから
あっちもこっちも見てて戸惑う面も、ありますよね。

先回は、トォニィにシンクロしてたかもです、私。
(思い出して、洟を鳴らしちゃったり;

名前: かの [Edit] 2007-09-04 00:07

今晩は!
てらへ...私は毎回泣きながら観てますよ、いったいジョミーか船長さんかイヤミメガネ君かナスチルか、はたまたおヤエさんか誰に自分はシンクロしたらいいんだ~!もう誰に肩入れすればいいのやらさっぱり分からんわ!.........という理由で...。
 最終回、はい、そこに少しでも希望があればいいのですが。

名前: りんどうの [Edit] 2007-09-03 22:39

有効に

>剋美さん
有効に使えるよう、頑張らないと、なのですが。
(時間の使い方、下手なもんですから)

お勤めなさってると、やっぱり時間無いですよね…;
勤め人の時はテレビは、夕飯時と朝しか見れなかった
反動で今、来てるのかもです。
(いや、その見てる時間で原稿しようよ自分;
  と思いつつ現実逃避の日々)

せめて、お好きなサッカーは見れるといいですよね。
アニメ、ドラマ、どれも偏ってますが、何かお役に立てば良いのですが~。
そういえば某有閑くらぶもドラマ化とか。えー;って感じです。


名前: かの [Edit] 2007-09-02 22:03

やっぱ亭主元気でなんとかがいい、ですね(笑)
ひとりの時間、是非是非有効に使って下さい。

TV…最近週にトータル2時間位しか見てない気が…
欧州各国のサッカーのリーグ戦も始まってるのに
そういえばまだまともに一試合も観ていない。
こ…このまま年末まで過ごすのはイヤだなぁ…

まぁいいや(苦笑)
アニメやドラマはこちらで情報収集させていただくことにします。
えへへ、よろしく~☆

名前: 剋美 [Edit] 2007-09-02 13:04

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

