スポンサーサイト


序、観て来ました

新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序、観て来ました。
(新世紀が無いのとオが以前と違うそうです~。あ、ヱもか)
んー…TV版とそう大筋は変わってませんでしたが
細かい所が変化してたり
セリフも思わせぶりなのが新たに加えてあったり。
このセリフで、後のエピソードと繋がったりしてたり
破に繋がるの?なんて思ってみたり。
少しTV版との差が、ありましたね。ほんと細かいんだけど!

観た後、連れの友人知人とあそこが、ああだこうだと話し。
アスカも加地さんも出て来てないのに、
あの人が、もう出て来て、びっくり。
で、妙な所でつづく、でした。
ざわ、ざわ…という、ざわめきが;び、微妙ー!

次の破の予告がエンドロールの後にあって
その予告は、面白かったですよ。
新キャラ、新メカ、X番目?!って。新展開があるのかー!?
アレは、あの子は何だー!と。
この予告の方が気になってしょうがありません。

絵はきれいで、構図も動きも凝っていました。
使徒の戦いに重点置いてたみたい?
大幅に使徒の変貌ぶりが変わってたり。結論。続きの破も観に行きます。
2008年の、いつなのか未定ですが、早く観たいです!
TV版観た方は、無理に序は観なくても破を楽しめるんじゃないかな?

テーマ : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序 - ジャンル : 映画

コメント

気合!

>なごみさん
いや、大した話ではないんですが何となく
誤解されたままなのも気になってしまいまして。

職探し、頑張って下さいね。
次探してるとキリが良くなかったりしますもんね。

観たかった映画、DVDも、余裕がある時に
気合入れて観方が中に入って来ますもんね。
いっぱい観て下さいね。

地球へ…これからですか。
私が涙もろいだけかもしれないですが、ごゆっくり^^

映画、いいですね。

先日の書き込みで書きました、押入れから…と言うのは
、そうですよね、尋さんのお話でしたよね。
その時、佳乃さんと二人で、うんうんと頷いていたんでした。
先週、切りがいいからと、次も決まらんのに仕事を辞めて、久しぶりのプーになりましたので、私も観たかった映画やらDVDやら観ようと気合入れてます。職探しも気合いれなきゃなんですが…^^;
昨日の、地球へ…、これから観ます、泣けちゃうんですね、ううう覚悟しないと…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

