お伽もよう綾にしき (3)

お伽もよう綾にしき (3)が9月5日に出ます~!
やっとやっと続きが読めますね!オトメン(3)も出ますね。

そういえば昨、日更新した時かうんた33335でした。
また通りすがりさんだったっぽいですわ…。

コメントの投稿

非公開コメント

ああ!

>剋美さん
一つ前だったのですね。
最初のキリリクも二アで無理に剋美さんに
リクお願いしちゃったんですよね、なのに…;
気長にお待ち頂ければ~、すいませんm○m

とと様v

>へそさん
ほんとに、やっとですね。
先月からご存知でしたか、さすが^^
5日、もう後1日ちょいですよー!

報告~

33332でした~。

3巻♪

やっと、やっとですよね~~~!!とと様に会えるー(笑)
私も先月の新刊案内で見てから心待ちにしてました♪

5日はみんなで本屋さんにGO!ですねっ(^^)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ